Kさんのお仕事用の車、新車に乗り換えましたぁぁ♪




今までは、キューブでしたが、今回は。。







Diva
Bbです~車





社用車ってやつですかね♪



やっぱり新車はいいなぁ。。。。







ペタしてね









叔母の目薬を終えて、仕事に行こうとしてる時に


なぜか気になったので家の前に行ってみた




前に母上の幼なじみが挿し木をして植えてくれた


のがつぼみをつけていました










Diva

薔薇ですブーケ2




少し開きかけてるねぇ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:





すごーく薔薇が好きなので嬉しい♪



薔薇に囲まれた生活してみたいわぁ ( ´艸`)









ペタしてね







昨日沖縄物産展で買ったおにぎり





いつも沖縄で買うお店とは違うのでどんな味なのか


楽しみで食べました






Diva


黒い方はイカスミで黒くしてるらしく中身はドライカレーのご飯


もう一つは普通のタイプで、中身はジューシーごはん


レンジでチンして食べましたよ









( ̄-  ̄ ) ンー







いつものお店の方が美味しいな。。。



食べなれてるっていうのもあるやろうけど、こちらは


私好みではなかったなぁ。。。




(´・ω・`)ショボーン










ペタしてね










今日は母上とめったに行かない都会へ行ってきました




阪神百貨店~きらきら












今年もやってきました沖縄物産展!!








公設市場でお店してる叔母の背中合わせのお店


「和ミート」さんが出店してますキャッ☆



陣中見舞いがてら見てきました












すっげー人






人が多すぎていろんな商品をゆっくり見れない。。





とりあえず、お店に行って差し入れ渡して頼まれた物買いました♪




他のお店もいろいろ見てたら、沖縄で見た事ないなぁってお菓子が




Diva


こっちでいうベビーカステラみたいな感じ


黒糖が入ってるらしいっ


焼き立てを試食させてもらったらめちゃ美味しかったので


お買い上げ~




その後、私の大好きなばくだんおにぎりお買い上げ~きらきら




買うものかって阪神を後にし、難波でお茶することに♪





心斎橋もびっくりするくらいの人。。。汗




そんな人ごみを掻き分けて、Tシャツ、タンクトップGET!!




二人でフラフラになりながら帰ってきましたぁぁ。。。ガクリ








ペタしてね







ちんぷんかんぷんな会議に参加した後(爆



Kさんとまたまたご飯へ行ってきました




今回は「きんのぶた」ですぶーぶー


しゃぶしゃぶの食べ放題のお店ですよぉ~



コースがあるので決めて、野菜、ドリンクなどなどを


チョイス




しばらくすると、やってきました私のぶたちゃん♪


っていいながら、ぶた撮るの忘れてた。。。




でも美味しかったですわぁ~


ぶたのロース、バラを3回くらい頼んだかな。。( ´,_ゝ`)プッ


出汁も2種類選べて、1つは普通の昆布だし、もう一つは白湯豆乳だし


にしましたよっ!!


豆乳の方は食べる時に、ラー油を入れて食べるんです。


これがまた美味しい。。。


水ナスも入れたんですっ ちょっとびっくりしましたわっ



最後にラーメンも入れちゃいましたっ



Diva


シメはやっぱりスィーツでしょう!!



私はメープルシフォンケーキです☆彡


これがまた美味しい。。。




さんざん二人で食べて満腹でお店を後にし、帰りにジャパンに寄って


帰ってきました






あ、ちなみに今回もごちになっちゃいましたラブラブ




いつもいつもいつもいつもありがとぉーございますっ







ペタしてね










ピグ作ってみたょ




自分そっくりってのが難しいわな。。





無理があるけど、それなりに。。。。 ( ̄w ̄) ぷっ






てなことで、見かけたらお声掛けよろしくです







ぺこ <(_ _)>



ペタしてね







今日、社長の奥様が持ってきてくれた




よかったら食べてねぇ、ってパンダ












Diva


クリスピークリームドーナツ!







都会では6時間並んで買わなきゃいけないといわれている代物。。。







もっちりしてて美味しかったっ 壁|m`)ムフッ






次は、はらドーナツあたりこないかしら。。。。








|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ










ペタしてね








って、タイトルやけど私が行ってきたわけじゃなぃ




母上の幼馴染が娘さんに連れられて行ってきたの



私の旅行カバン貸してあげて4人でビューンとね飛行機




初めての海外はすっごい楽しかったようで母上にいろいろ


お話してたみたいです




で、定番の韓国のりのお土産と私にって。。。








Diva


ETUDE HOUSEのコラーゲンクリームですぅぅぅぅ音譜



私はよく知らないんやけど、ネットでぽちっと見てみたら


昨年IKKOさんがTVでお勧めしてたみたいですっ



いいもんいただいたわぁ。。



もういい歳やし、お肌も曲がりくねってどこへ向かってるかわからんし


ぷるぷるになるようにcream塗ってマッサージしようっと♪




ペタしてね








会社のおトイレでやることやって出ようとしたら


携帯がブルブル



母上かな?と思い見てみると、見たことない番号。。。




何かの連絡かしらっ!!(わくわく)


と思い出てみると。。。






「すいません。。」



とちょっと悲壮なひ弱そうな男性の声





「はい?」と私




「実はお宅の子供さんと事故にあいまして。。。」








へ? お宅の子供???





「子供ですか??」


「はい。。怪我自体はちょっと擦り傷とお尻を打ったくらいで


大丈夫だと思うんですが。。」






私の子供――――――――?!






いつ産んだんや?!私っ!!!


寝てる間か?!


いや、いたずら?!



といろいろ短時間で思考を光の速さで回転させてみた


けど、そんな感じじゃなさそうで。。。。





「あのぉ、この携帯番号って子供が言うたんですか?」



「はい」



「その子供の名前は?」


「中☆☆☆☆☆ちゃんです」





( ̄-  ̄ ) ンー







あの。。。そのお子さん、携帯番号間違えてますよ。。




って教えてあげました ( ̄w ̄) ぷっ





「えっ?そうなんですか?!す、すみませんっ!」



って若い男性でしたが、横には奥様がいらっしゃるようでした。


きっと、ご夫婦で車に乗ってて事故になったんでしょうね。。



一瞬、ギャング団?!って思ったり(携帯知らんわな)


もしかして詐欺?!と、ちょっとドキドキしちゃいましたよっ



そのお子さんもたいした怪我じゃなさそうだったのでよかったです☆







心臓に悪い電話やわ。。。。









ペタしてね











こないだ、会社にアクエリアス1箱頂いたので


1本ずつについていた応募シールがもったいなかったから


とりあえず応募したの




そんな事すっかり忘れてて、たまたまmailチェックしたら






自分限定adidasシューズが当選クラッカー






自分でカスタマイズしたアディダスのスニーカーがもらえる!




たいがい何も当たらない私っ




昔、ジョージアの頑張ってコートも恐ろしいくらいに送ったけど


当たらなかった。。。。






すっげー嬉しいっ!!!!





さっそく、登録画面でスニーカーのカスタマイズをし、


Kさん、Aさんと一緒に考えて、今、赤のアディダスは持ってる


ので、グリーンのラインを入れてみたり、ひもを通すところを


赤にしてみたりときゃあきゃあ言うてカスタマイズ!!







登録完了して、あとは届くのが楽しみですニコニコ







これで一生分の運つかったなぁ。。。。。








ε-(ーдー)ハァ