どうもどうも
今週末は2連チャンのラウンドでした
昨日の土曜日なここ
行かれた方も大勢ヤラれていらっしやると思いますが、
みんな口を揃えてヤバイディングと恐れている
アバイディングクラブゴルフソサエティへ
ここはつい最近ゴルフ友人3人がメンバーに
なったので、お邪魔させて頂きました
良かったら自分も2ケ目のメンバーにと思ったのですが、
まぁーヤバイディングどころか、
とんでもない未曾有の大事態に
INからスタートしたんですが、
まぁまぁの無難なスタート
11Hのショートも
いい感じで言ったけど、
その次からさぁ大変、
ペナ、OBのラッシュ
これはボーリングか
って言うスコアが並び、
もうお手上げ
どこのホールか忘れちゃったけど、
2打目の地点。
狭いFWに池とバンカー
ボールを何個紛失したことか
もう、前半で火だるま状態の大炎上
白骨化状態・・・
そして後半。
もう、ここまで叩くとスコアなんかどうでも良い
とりあえず後半も頑張ってみるものの、
3H目のなんだか背丈以上両サイドがえぐれた
砲台グリーンの罠にハマって
ザグ、ザグ、ザグ・・・
芝が薄くて球が上がらん
この野郎ーーー
と思って打った球は反対の谷に・・・
これが3往復
もう永遠にグリーンに乗らない気がしたので
「ごめん、もうギブ・・・」
もう、この後は開き直って翌日のラウンドの
練習モードです。
とりあえず完走してスコアはつけてみたんですが。。。
なんと1●9
隠すことは嫌いなんですが、
自分にもプライドと言うものがありまして・・・
ブログが大炎上しちゃいそうなので、
このスコアは墓場まで持っていくつもりです(笑)
いやいや噂には聞いていて、
初めて来ましたが、ここ凄いっすね
天国に行くか地獄に落ちるか
みたいなスリリングなホールばっかりでさぁ~
こんなお洒落で綺麗な雰囲気なのになぁ・・・
同じような経験されてる人、
いっぱいいるんだろうなここは(笑)
ホームコースが恋しかったわ~
僕はやっぱり秦野っ子でした
ハァ~
夕陽に照らされた東京湾
綺麗だったな