このところ仕事で毎日4時起床・・・![]()
既に火曜日でグロッキー状態![]()
1日が長い長い・・・
こんな状態がいつまで続くのやら![]()
そんな日々の中、週末の日曜日は
ホームで月例会![]()
天気は文句をつけようがない
週ごとに状態が良くなってきている![]()
前日の土曜日の練習ラウンドで調子も良かったので、
今回は行けるんじゃないか![]()
![]()
なんて期待を持ってOUTからスタート![]()
予想通り調子が良くて5Hまで+3![]()
まずまずのスタート![]()
その後はボギーペースで40前半は
見えたと思ったが・・・
9Hで痛恨のお隣ホールへ打ち込み![]()
トリで前半を終えて45。
スコア自体はそれ程でもないが、
いつもと違う感触を得たJJ![]()
そして昼・・・
いつもビールの中瓶を頼むのだが、
「後半崩れるのがビールのせいじゃないか
」
と前々から思っていたので、
今回は実験で我慢してみた![]()
そして後半の10Hのショート![]()
NOアルコール効果が出るのか![]()
振り切ったショットは・・・
引っ掛けてOB![]()
いきなりトリ発進![]()
そして11H。
ティーショットはまずまずだったが、
その後がいただけない・・・![]()
ザックリ2回で4オン![]()
そしておまけの3パット![]()
全然、NOアルコール効果がでてないじゃん![]()
12H、13Hはなんとかパーで切り抜くも
苦手のアーメンコーナーでダボ・・・
その後もダボ行進が最後まで続いて、
後半52
そして実験の昼食NOアルコール効果は・・・
効果無し![]()
やはり原因は自分の腕前でした。。。![]()
今は我慢の時期だな・・・![]()










