先週末、みんなで久々に練習に行ってきました![]()
調子はまぁまぁかな![]()
練習場の調子は宛てににならないんだけどね![]()
けど、今月は残念ながら
あまりラウンド予定が入っていません・・・![]()
月例会もボケってしていたら
予約するの忘れちゃったしね![]()
そして今週末はお出かけ![]()
月末はキャンプ![]()
3連休もBBQがあるんだけど、
とりあえず3連休のどこかで
行ってこようかな~
JJはディズニーにはあまりご縁が無く、
ディズニーランドへは生まれて40数年で
3回位しか行ったことがない・・・![]()
つい最近行ったのは10数年前![]()
もちろんシーには行ったことが無かった![]()
そして昨日、ディズニーシーと言う世界に
ただ、右も左も分からず、
ひたすら金魚の糞の様について歩く![]()
しかも、どの乗り物が人気なのか![]()
楽しいのか
全くわからないので、
言われたままに走りファストパスを取り、
言われたままに並んだ![]()
夏休みも終わってんのにすげー人集りです。