先週末の土曜日は会社のコンペで
小春日和のいい気候の一日だったのですが、
朝から東北道で事故の連発で
皆、渋滞にはまり遅刻![]()
自分のは事故の前に運良く通過できて
7時半には到着できたのですが、
結局、皆集まったのが10時前で
8時過ぎのスタートが10時前のスタートに・・・![]()
事故でしょうがないとは言え
3時間近くも待つとやる気も萎える![]()
待ち疲れのせいかテンションも上がらず
前半は46の17p![]()
後半は3時起きのせいか、
眠くてダルくて集中力も欠きダボ行進が続き
終わってみれば52・・・![]()
TOTAL98![]()
ん~3時起きので、さらにクラブハウスでの待機3時間
全くもってゴルフに集中できませんでした![]()
そして家に帰り、何だかしれんが
この店、意外に安くて料理が美味い
あん肝なんか食べて、日本酒グビグビ
そして、飲み終わったらグデグデになり
そのままコートダジュールでカラオケ![]()
カラオケで全エネルギーを使い果たし
身も心も財布の中もボロボロになり
帰宅しました~![]()
3時起きで栃木でゴルフ、
そして戻って飲み会にカラオケ・・・・
疲れ果てたスペシャルな一日だった(笑)























