ぴゅあいろの空 -91ページ目

今日は精霊の日

不思議な体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます晴れ

今日も良いお天気☀

明日から曇りや雨なので、今日も洗濯機回してますウインク

私、子供の頃から直感が凄くて、、
朝起きて、火事って思ったらサイレンが聞こえて来たり、

子供が殺害されたニュースでお父さんが映った瞬間、この人だって思ったら、数日後に逮捕されてたり、、

でも、怖がりなので、霊感はないと信じようとして来たんです。

二十歳迄に何も無ければ、霊感はないと聞いて、あと4年と思っていた16歳の時、初めて金縛りにあってしまいました。。。

足元の方に、子供のお坊さんが数人いるのがわかりました。

恐かったので、とある雑誌に、霊も人間だから、話せばわかると書いてあったのを思い出し、声は出ませんでしたが、恐いです、と伝えると、スーっと硬直が解けました。

お坊さんだし子供だし、良い霊だったのでしょう。

その後何度も金縛りにあいましたが、話が通じない霊も多いです。

どちらが先だったか定かでないのですが、たぶん2度目の金縛りは、昼間でした。

夜だったかもしれないけど、見た風景は、昼間に青がかかった部屋。

金縛りと思った次の瞬間、天上から、寝ている自分を見ていました。

そしてとっさに、戻らなきゃ、と思った次の瞬間、戻っていました。

最近は、霊も見ないし、金縛りにもあわなくなりました。

場所によって、感じるくらいです。

見ても、見なかったことにしようと思っていましたが、、

今日も、良い日でありますようにクローバー












ネットすごいね

こんばんは☆

今日は本当に暖かかったですねニコニコ

今日は期日前投票に行って来たのですが、さっき投票した人のTwitterをフォローしたら、一昨日柏に来ていたことがわかってショックです汗

知ってたら絶対に行きましたぐすん

とても応援しています。

もっと早くフォローすれば良かった。。


朝書いたブログで、タイトルが思い出せなかった漫画を、覚えているワードを並べて調べたら、わかったんです!

前原滋子さんの、杏&影の結婚日記。

読んだのは中学生か、10代だったのは確かです。

早く結婚したかったから、子供も沢山ほしかったから、憧れたんだろうなウインク

でも本当に良いお話だったんですよラブラブ

今は絶版になっていて、2009年にリメイク版が出ているようです目

いずれ買ってしまうと思いますハート


今日のおうちごはんは、お昼に作ったシュウマイを、夜も食べましたウインク  

お昼は素麺と悩むほど、暖かでしたねほっこり


では、ウチカレ最終回見ますニコニコ

今日も、ありがとうございました🙏

明日も良い日でありますように流れ星









投票

お昼前に、ちょっとだけ駅前のドンキに行って来ました。
 
通り道の小学校は卒業式拍手

懐かしさにきゅんてします照れ
柏駅からいちばん近い桜🌸

少し前迄まだ固い蕾だったのにニコニコ
ついでに、日曜日はお天気悪そうなので、千葉県知事選の投票を、期日前で済ませて来ましたウインク

土曜日や平日の夕方以降は混むので、空いてるかな、、?と覗いてみたら、空いていたので目

今回は、絶対この人!って願う人に投票して来ました。

今迄の選挙でいちばん期待大ですお願い