下がりました
こんばんは☆
突然、一気に平熱に下がりました。
そこがまた怖い。
しばらく柏を出ていないので、柏の感染状況調べたけれど、都内のように蔓延している感じではないのですが。
とにかく明日も様子見て、月曜日病院に電話しようと思います。
今日も、ありがとうございました🙏
明日も良い日でありますように
発熱
こんばんは☆
朝帰って来てから、またまた凄い風が強くて、朝行って来て良かった
そしてなんとなくフワフワするので熱を計ったら、低めの平熱。
悪寒がして来たのでまた計ると、37℃ちょっと
それからしばらく37、8℃だったのですが、夕方ごはんを作っている間、凄い寒くて
食べ終わってから計ったら、39℃
それから冷やすもずっとそのまま。。
一時間ほどで下がり始めて、今は38、2℃。
37℃代なら、気圧とかで良く出て、すぐ下がるのですが、39℃は怖かった
土日だから、かかりつけの病院に相談も出来ないので、不安です。
熱以外の症状は、今回もないです。
月曜日迄に悪化しないことを祈ります。
今日は初任給の日
初任給、今だったら何に使う?
▼本日限定!ブログスタンプ
おはようございます!
今日は朝から畑に行って、病院とスーパーも行って来ました
1週間ぶりのスーパーは、空いてはいなかったけど、今日はタイミング的に、レジに並ばず買えたので良かったです
今は、母も食事制限があるし、あまり使わないかも?
今日も、良い日でありますように

