ぴゅあいろの空 -1706ページ目

むずむず足症候群

ご存知ですか?

足の中に虫がいるみたいにむずむずしたり、けいれんしたりする病気です。

夜寝る頃に症状が出るので、不眠症になったり、うつになる人もいるようです。

原因も治療法も不明なので、薬もなく…

ちょっと前に、薬が出来そうだと聞いたけど、全く通院もしてないので、その後どうなったをだろう…

眠れなくて、睡眠薬をもらう人が多いみたいですが、

私は、この病気になって、5年くらいかな?

病名がわかってから、2年くらいかな?

長い間、何もかも不明な病気だったので。

足に違和感はあっても、日常生活に支障はないので、放置してますが、

症状が落ち着いている時と、ひどい時があって、ゆうべはずっとピクピクして、眠れませんでした。

時々、イライラすること、すごく不快で悲しくなることがあります。

八つ当たりしないように、頑張りますm(__)m

かなり辛い時は、路上休んだり、するかもしれません。

でも、頑張ります(*^_^*)

0円パソコン

11月に、ドコモショップでキャンペーンをやっていて、今日だけみたいな感じだったので、急ぎ購入(といっても0円)

無料でその日に持って帰ってきましたが…

まだ0円ですよね?

早まったかな?

CDドライブがあればCD焼けるけど…

まだネットカフェだし…

プリンターがあればジャケットやチラシ作りできるけど…

未だあまり使っていません。

今日はこれでネットラジオ聞こうと思ったら、電池コードがないよ(;_;)

使えない汗


成人の日

1月15日でなくなってから、何年たったんだろう。。。

昨日の集まりは、柏市の新成人の集い実行委員会の集まりだったんですけど…

みんなと一緒に実行委員をやったときは…

15日だったっけ?

覚えているのは大雪だったことと、実行委員の友達が振り袖を破いたことと

実行委員長だった友達の最後の言葉に感動したこと

それから、私はナレーションをやらせてもらったんだったニコニコ

さくまひできさんがリーダーだった、ストローに出会ったのも、実行委員をやって、式典の出演者を探しにイベントを見に行ったからで

実行委員会が私にもたらしたものは、本当に大きく運命的なことばかりでキラキラ

だから、実行委員会の集まりがあることで上野に歌いに来たということは、絶対何か良いことがあると思っていたら、やっぱりでした☆☆


出会った時はみんな10代で、色々あったよね。。。

まだ学生だった頃は、いつも会ってて、良いことも悪いことも、いっぱいあった。。。

みんな、あの頃の夢を叶えて、何年経っても変わらずに会える仲間がいるって本当に人生で大きなことです☆

みんな、ありがとうドキドキドキドキ


新成人の皆さま、おめでとうございます(*^_^*)