ぴゅあいろの空 -1406ページ目

いろいろ

こんばんは☆

先週ラジオを聞いて下さった皆さま、メールを下さった皆さま、ありがとうございましたm(__)m

限られた時間のなかで、いつも話したい話題から反れてしまったりするのですよね…

でも、本番前に待良くんと話して、その前にラポールの日にも浅羽さんと話して、やはり音楽で、柏を笑顔にする、そして全国で応援してくださる方に聴いて頂くために、再び出来るすべてのことを頑張ります音符

そして、突然ですが、明日は名古屋に行きますDASH!

明後日20日は私の誕生日なのですニコニコ

バースデー路上をやろうと決めていたのですドキドキ

ただ、1月20日は大寒ドンッ
そして私は雪女。。。

すでに20日は雪予報雪

明日もたぶん…
降ると思うのですが、今のところ曇りくもりマークなので、少しだけ、金山駅で歌わせて頂こうと思いますキラキラ

20:00頃から、一時間ほど音符

地元のアーティスト仲間、アドナインさんもいるようなので、聴いたり音符な感じでDASH!

お久しぶりだなニコニコ

そして、23日に北浦和エアーズでバースデーライブがありますキラキラ

なので無理のないように、もし雨か雪が降らなければ、いつもはライブ前日に路上はしないのですが、ずっと行きたかった浜松駅に、22日久しぶりに寄って来たいと思っています!

昼間早い時間に始めて、少しの時間…
でも天気予報は雨か雪の確率50%です(;_;)

22日と23日の詳細は、また明日、お知らせします。


今日も寒いので、皆さま風邪ひきませんように☆彡

復活そしてお知らせ

皆さまご無沙汰いたしましたm(__)m

2ヶ月もブログをお休みしてしまい、新年になりました。
お世話になった皆さまに、ツイッターとmixiのつぶやきのみのご挨拶になってしまい、新年のご挨拶もなく、申し訳ありませんでしたm(__)m

あけましておめでとうということに戸惑いがあったり、今年の活動を自分の中で明確に出来ず、どうご挨拶すればいいのか、わかりませんでした。

歌うことに迷い、道を見つけられずにいました。

ただ、柏が大好きで、柏を笑顔にしたい思いと、歌うしか出来ないということだけ、発見しました。
探りながらの一歩を、踏み出そうと思います。

話したいことは、たくさんあります。
また改めて、新年の抱負として(遅いですが)語らせて頂こうと思います。

本日はそんな思いを少し、急遽ではありますが、ラジオで語らせて頂きます。

かわさきFMさんの、アーティスト仲間、待良さんの番組に、ゲストでお邪魔させていただきます!

18:30~の生放送です♪
サテライトスタジオで、観覧も出来ます。
お近くの方、ご都合よろしければ、ぜひいらしてください!

応援メッセージもお待ちしていますドキドキ

kcity@kawasakifm.co.jp
件名に待良と書いてください。

パソコン、電話からもお聞き頂けます。
後日ポッドキャストでお聞き頂くことも出来ますので、ぜひ聞いてみてください音符

今日から、また進んで行こうと思います。
今年もよろしくお願いしますm(__)m



岩田純香

StudioWUUライブ

遅くに失礼しますm(__)m

取り急ぎ、本日のセットリストを…

家族
手紙
涙記念日
金魚(新曲)
あなたのいちばんに(新曲)
明日

弾き語りとオケでお届けしました。

たくさんしゃべるつもりで曲を減らしたのに、あまりしゃべらなかったので、早めの終了になってしまった汗

直前で、夕焼け空ときんもくせいを外してしまったが…
秋らしく歌えばよかったかしら?

聴いて頂いた方、ありがとうございましたm(__)m