ぴゅあいろの空 -1397ページ目

名古屋飯




いつも寄り道してしまいます。

やっぱり地元間隔があるんですよね。

そしていつもお決まりのメニュー💕

これから鈍行で、奈良へ向かいます(^_^)

来年はまた、名古屋に歌いに来たいな🎵

オレンジ

お久しぶりになってしまいました。。。

すっかり冬の雰囲気ですね⭐

今日は、映画「orange-未来-」を見て来ました。
去年公開された、orange-オレンジ-の続編のような物語で、オレンジは実写でしたが、未来はアニメです☆

実写を見てない人には良くわからない内容だったと思いますが、私はオレンジのダイジェストのような始まりから、すでに涙。。。でした。

去年も沢山の作品を見たけれど、その中でオレンジは、海難1890と並んで、いちばん好きな、いちばん感動した、心に残る映画です。

ちなみに去年の私の号泣ランキングトップ4は、海難1890、オレンジ、バケモノの子、ヒロイン失格、でした💧

ヒロイン失格はたぶんコメディなのですが、ヒロインの気持ちに寄り添いすぎて、私にはとても泣ける映画です。

どれもDVDが出ているので、ぜひ見てみてください!

特に、海難1890は絶対に見てほしい、素晴らしい実話のお話です☆

先月getした、1ヶ月フリーパスは、最終日が珍しく予定のない土曜日だったので、その日公開の3作品を含む全23本、無料で見させて頂きました(*^.^*)

今年の映画の話も、またさせてくださいっ💕



今日は映画デー




フリーパス☆

シネマイレージカードで、6000ポイント貯めるともらえます✨
(機械が使えない(カウンターのみ)のが、面倒なのですが…)

1ヶ月の期限が迫って来ましたが、今は怒涛の公開ラッシュ💨

観たい作品がありすぎて、時間を作るのと、上映時間を見ながらスケジュールをたてるのに必死です💦

今日は、4本鑑賞予定。
ふだんは一日3本迄と決めていますが、他に時間が合わないので仕方がない。。。




私のシネマイレージカード❤
今年1月に公開の、パディントン💕💕
12月に作ったので、ラッキーでした⭐

これで映画6本観ると、1本無料になります。
ポイントは、映画の上映時間で加算されるのです。
(120分なら、120ポイント。)

最近は、こちらの映画館と、柏のもう1件しか、行かなくなりました。。。