ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆ -328ページ目

(株)NMKV



日産自動車と三菱自動車の
軽自動車 合併会社

2011年6月設立みたいですが
いよいよ
6月に自社初の軽自動車が発売されるみたいですね

ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013040416080000.jpg

現在の
ekワゴン(三菱)
オッティ(日産/三菱OEM)
も発売が2006年中頃

スパンから考えても
軽自動車で7年だから
遅かった感じも否めないけど

ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013040416080001.jpg



ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013040416080002.jpg

型は人それぞれ
好き嫌いあるだろうけど

この画像のまま
発売されるとして…
自分自身としたら
ど~なんだろうと言う気も

スポーツタイプは

ダイハツ自動車
(トヨタ連結子会社)
【ムーヴ カスタム】


スズキ自動車
【スティングレー】





ノーマル タイプは

ダイハツはともかくとして
(^_^;)

スズキは
【スペーシア】
持って来てるしね




ワゴンTIPEより

むしろ
【ミラ・イース】や
【アルト・エコ】みたいな
型より機能重視になってる
普通の軽自動車の方から
攻めこんだ方が良かった様な気も


正直
日産自動車にはOEMしてないけど
【i(アイ)】(光岡にOEM?)は

ekワゴンより更に以前に発売されている訳だからね


とりあえず
写真じゃ解らない部分も
あるし
発売が楽しみでも あるんだけど
(*^^*)

完璧に風邪気味(+_+)




一昨日から鼻水が凄い

とうとう我も
花粉症ブーケ1霧ショック!!?かと思ったけど
花粉症の友人に聞くと

黄色っ鼻が出る時点で
違うと言われたんで

完璧に風邪みたい(T-T)

熱がないのが
せめてもの救いだけど…


明日も仕事だし
明後日はオフ会
頑張って治さなくては

ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013040416240000.jpg

久しぶりに
昨日仕事中に
風邪薬 買ったんだけど

210錠入って
1290円なんだ~っ
(地元・薬局いわい価格)

…って言うか
もっと高いかと思ってた

とりあえず
薬飲んで
栄養摂って
今日はゆっくりしてますか




…と
ここまで書いたのが
仕事明けで自宅に帰った
午前4時

気が付いたら
16時35分
完璧に12時間超
爆睡してました





栄養摂るという割に
なんなんだけど
昨日早めに仕事終えて
会社帰る前に立ち寄った
ドンキホーテ



70円以下のスナック菓子買いだめ

山芳製菓
塩&チーズ
ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013040416330000.jpg



山芳製菓
期間限定
辛さ5倍わさビーフ
ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013040416340000.jpg



ジャパンフリトレー
アーモンドチーズ味
コーンチップス
ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013040416350000.jpg




湖池屋
富良野ポテトチップス
ローストポーク味
ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013040416350001.jpg




それと
98円なんで買ってみたんだけど
佐野さんよ~っ

あれだけのキャラでとおしてる人が
カップラーメン出しちゃ
駄目でしょ

いままで
色んなメーカーから
色んな店・色んな店主の
コラボラーメン作ってるけど
正直 美味いと思った事
一度もないし

値段が値段だから仕方ないと
言われちゃえば それまでなんだけどさ

ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013040416530000.jpg
確かに
知床羅臼産 鮭節 使用

と言う
想像出来そうで
出来てない味に
かなり興味そそられたのも事実だけど

98円でも
不味かった時のショックはデカイし
ドンキホーテ価格とは言え
何故98円まで下げざるをえなかったのか
考えると………



とりあえず
風邪が治ったら食べるとしましょう




季節の変わり目で
気候も気温も不安定だし
皆さんも
体調管理気をつけましょう

おやすみなさ~い

友達の付き合いで…




友達がWin8搭載のPCを買うと言うので
付き合いで
今日は久し振りに秋葉原に行って来ました。

…とは言っても
未だXPすら使いこなせてない
自分を連れて行った所で何の役にもたたないんだけど(笑)

結局
店員さんの薦められるまま買ってましたが(^_^;)





しかし
久し振りに秋葉原行ったけど
一時期の人気は何処へやら
何かヤバイくらい
メイドさんが呼込みしてたり
お試し価格
ドリンク・デザート付きで
500円だったり


ひとり用カラオケ店になったり


企業にしても何処にしても
まだまだ大変だけど
御多分に漏れず秋葉原のお店も大変なのね






その後
友人 曰く
美味いモノが食べたいと言うので
時間的にも16時近かったし
空いてるだろうと

【神田まつや】に行ったんだけど
卒業式シーズンからなのか
お花見シーズンからなのか

大行列
ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013032316370000.jpg
やはり老舗はつよし!!



まぁ~
この【神田まつや】と目と鼻の先にあった
【神田藪蕎麦】は残念ながら
火災に見舞われ

結局
取り壊しみたいですが
ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013032316340000.jpg
工事フェンスで全体は見えないけど
裏のビルに付いた煤みると
如何に業火だったのが分かる



勝手な事は言えないけど

【神田藪蕎麦】さんの
早い復活を祈るばかり
ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013032316350001.jpg




結局
秋葉原に戻って
某リニューアル・ラーメン店に入ったんだけど
いまいちでした。

2種類のバリエーション展開みたいなんで
ブログに書くのは そちらを食べてからにします。




あと
小川町、秋葉原近辺にあるって事は知ってたんだけど
ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013032316360000.jpg
偶然にも
ぶらぶらしていて見付けた
テレビのバラエティ番組でも
度々紹介される

店主さんが
俳優の田村正和さん似のお店
ぢゅんぢゅん食べ歩き散歩☆-2013032317340000.jpg
お店の前を通った時には
営業時間前で閉まってたけど
店頭に貼られたメニュー表みると
それほど高くないし
今度 機会があればお邪魔してみようかしら(*^^*)