サンクスおにぎり100円
4月26日~30日までの5日間
サンクス
おにぎり100円フェア開催中
サンクスの場合
他のコンビニに比べ
割高なんで普段あまり買わないんだけど
150円以下のおにぎりが
100円均一なら話しは別
サンクスは
結構個性的な
おにぎりがそろってます
ボロニアソーセージ入り
オムライス(トマトソース)

たれカツむすび

ぷち贅沢
本枯れ節
かつおおかか

上記2点は
想像どおりの味
通常価格
145円(オムライス)
140円(たれカツ)じゃ
買わないかな!?
ただ
本枯れ節かつおおかか
おかかのおにぎりって
あまり好きじゃないんだけど
これは美味し!!
通常130円だしファンになりそう
しかし
AM10時30分に家帰って来て
気がつけば
楽しみにしていたドラマ
【お天気おねえさん】が
既に終わりかけ
何時間寝とんねん!(^_^;)
しかし
相変わらず
蔵さん 格好いいわ~っ

ふぞろいのイチゴたち
昨日に引き続き
地元ギガマート100に出陣してきました。

…とは言え
今日は仕事明けからの講習会
講習会も9時30分に終わるし
開店時間の10時には余裕…
と思いきや
地元店は
8時オープン!!
恐るべし!ギガマート
完璧に出遅れましたが
26日(金)200パック限定
福島県産いちご
100円で ゲットだぜ!

まぁ~
色はあまり鮮やかじゃないし
形も不揃いだし
普通のスーパーには並べられないのかも知れないけど
食べりゃ一緒!
だっちゅ~の(*^^*)

※イメージ画像(笑)
なんらギガマートとは関係ありません
↑↑って言うか
良くもまぁ~捨てて(売って)無かったなぁ
そして こちらも
200パック限定で100円

ドン・キホーテでも
たまに100円くらいで売るけど
S玉かMS玉だから
M玉で ちょっとはお得
久しぶりに
ニラ玉か
カニ(風味)玉(^_^;)
でも作ろうかしら
100円冷凍食品も
今日は2個で100円

この日清のたこやき
やっぱ!すっきやねん
ここで
やしきたかじんさんの
画像もって来るとお思いでしょ
ざんね~~ん
CD持ってるけど
探すの面倒くさくなってきた
日清製粉のママーパスタ
メーカー名は聞いた事ないけど
数合わせで買ったお好み焼き

しかしと言うか
やはりと言うか
お買得商品てんこ盛り時には
おばちゃんパワーはすごい
あのパワー
きっと象でも
一撃で倒せるわな(爆)
ギガマート100
100円均一で
食品や雑貨を扱う
九九プラス経営の
【ローソンストア100】
(旧・SHOP99)
や
ユニーグループの
【ピアゴ】
(旧・99いちば、みんなのいちば)
など
気がつけば
取扱いの商品の半数が
100円以上になり
いつまで100と言う数字を堂々と掲げてるねん!って感じだけど
我が家の近所に
3月下旬にオープンした
【ギガマート100】

何か
埼玉県にある
ギガ物産と言う会社が経営しているらしい
申し訳ないけど
知らなかった…と思ったら
大黒屋の子会社みたい
あっ
大黒屋と言っても
新宿とか繁華街の駅前に展開してる
ブランド商品やチケットを扱う
大黒屋とは違い(違うと思う)
住宅街などに
ディスカウントスーパーを展開してるんだけど
実は
この地元にオープンした
【ギガマート100】の前は
【大黒屋】だったんで
実際は同じ会社で名称が変わっただけ
ただ
【大黒屋】は
ディスカウントスーパーとは言え
100円スーパーでは無かったんで
地元民としては嬉しい
もちろん
品物の展開として
全商品100円とはいかないみたいだけど
100円を超えるのは
全体の2割程度だしね
先日
広告が入ってたんで
今日 雨の止み間を見計らって
ちょこっと行って
買って来ました
赤城乳業
ドルチェTIME

最近
アニマル浜口親子の
CMでも有名
明治
エッセルスーパーカップ

森永乳業
MOW
PINO

別に
100円なら普通じゃね~の?
と思われそうだけど
今日(24日)限定
2個で100円
…で
こちらも2個100円

製造工場は知らないけど
コンビニで扱ってる
おにぎりも実際は下請け工場だしね
まっ!予想どおり
美味しくなかった(+_+)
カルビー
かっぱえびせん
あえるパスタソースたらこ味

こちらは1個68円
実は
当初の目的は冷蔵庫に在庫を切らした事のない
これを買いに行ったんだけど
森永乳業
マミー

いつの間にかピーチ味なんて
あったのね 知らなかった
ちなみに
従来でも1本 100円なのに
今日は99円
普段でも安いのに
28日まで超お買得期間みたいだし
仕事休みの日は
ババア蹴散らしても……
あっ!……もとい
奥様方なぎ倒しても(笑)
日替り商品 ゲットせねば
(↑もちろん冗談ですよ)
(^_^;)

ってか
完全に主婦化してる??
まぁ~
それじゃなくても大飯喰らいなんだから
安い時に買いだめしなくちゃ
貯金なんて貯まりませ~ん
(*^^*)