NSXーGTコンセプト
9月27日(金)
9月29日(日)の両日
青山一丁目駅前
本田技研工業 本社1階
【ウェルカムプラザ青山】にて
SUPERーGT
2014年度から
現在の
HSVー010

に変わり
参戦が決定し
近い将来☆市販も確定的な
新型
NSX GT
コンセプトモデルの展示があると言うので
今日も
午前中から昼に掛けて用事があったものの
早めに切り上げ
見に出掛けて来ました
実は
金曜日は屋外に展示だったので
仕事中に遠目から見てはいたんだけど
さすがに青山1丁目
仕事クルマを路駐して
見に行こうもんなら
赤紙(駐車違反ステッカー)の餌食になる事、間違いなしだし
諦めたんだけど
昨日HPを見たら
本日決勝の
スーパーフォーミュラー
ファブリックビューイング開催に合わせ
屋内展示があると言うので急遽 出動した訳
NSX-GTコンセプト

ただ
コンセプトカーとは言え
おおよそ9割方決定稿だろうし
顔だけみたら
NSXと言うよりアコード

市販となれば
このレーシングモディファイより
更に大人しい印象になるだろうし
そうなれば
もはやNSXと言うより
アコードクーペ

これなら寧ろ
アキュラ用に開発された
HSVの方が
次期NSXに相応しい気がするのは自分だけ!?

LED5灯ランプ






NSXコンセプト
スペックは
水冷直列4気筒縦置
DOHCインタークーラーターボ
排気量1995cc
レーシングハイブリッドシステム
(550ps以上)
全長×全幅×ホイールベース
(4650×1950×2750)



とりあえず
SUPERーGTマシンは
チームデカールによっても大きく印象が変わるんで
ホンダの中では
レイブリック(スタンレー電機)
は昔から好きなんで少し楽しみだわ
(*^^*)
おかしのまちおか
今日は
午前中用事を済ませ
某所に寄ってから
(某所の記事は後程)(^_^;)
ゴミ屋敷になりつつある
我が家のゴミを売りに
中野ブロードウェイへ
まぁ~
売れた金額は御想像にお任せしますが
かっぱ寿司270皿分くらいにはなりました(^_^;)
ホントは
売れた金額にプラスして
中古の業務(業界)用VTR買おうかと思ってたんだけど
しばらく行かない間に店舗も変わり
今回はあまり良いのが無かったんで次回持ち越し
ただ
最近 家庭用VTRも
高性能になってるし
どっちが良いのかな?って気もするんだけど
とりあえず
ブロードウェイ2階の
天麩羅屋【住友】さんで
天麩羅定食 食べたんだけど
(ホントは
とろろ料理の【丸子亭】さんで食べる予定だったんだけどランチ営業終わっちゃってたんで)
気がついたら
携帯電源が落ちていて
写メ出来ず(-_-;)
以前のブログに
載せたはずだけど
どこまで遡ればいいか分からないので
改めてリベンジを誓い
帰り際
1階
【おかしのまちおか】で買った
スナック菓子の画像でも
もちろん
帰って来てから自宅で撮影
東ハト
【パイクロ】

日清シスコ
【チョコフレーク】

森永製菓
【ダースクラッシュアーモンド】

レシートが何処かいっちゃったんで正確な金額は不明だけど
各種70円以下
中野店限定価格か
期間限定価格か分からないけど
恐るべし
おかしのまちおか

結局
これだけ買っても
350円しなかった
…で
お菓子だけで済ませば良いのに
地元に帰って来て
中古ゲームショップを覗いたら
毎月月末恒例の【赤札市】をやってて

買っちゃいました
これだから
ゴミ屋敷になるって~のが分かってない!!
自分で自分に
いつも言い聞かせてるんだけどね
ちなみに
プロ野球スピリッツ5
(通常280円→赤札市100円)
激アツ パチゲー魂
エヴァンゲリオン始まりの福音
(通常1480円→赤札市680円)
ゲームの内容的に
2~3回やったらゴミ化しそう
そうそう
余談だけど
さっき
【シルシルみしる】を観てたら
懐かしい顔が…

懐かしい…と言うか
最近 NHKの番組で活躍してるみたいだけど
自分としたら
久保田雅人さんと言ったら
初代
【メガゾーン23】と
(2作目以降は矢尾一樹氏)
【プロジェクトレビュー】以外に印象がなく
それ以降
あまり御名前聞かなかったんで……
でもNHKで活躍とは
ワンピースの
ブルック役のチョーさん以来??
【まぜそば】が食べたくて
今日は仕事明け
先日ゲームショー来援の為
行けなかった
お墓参りに行って来ました
お墓参りとは言え
我が家からチャリでゆっくり走っても
15分程度の距離なんで大したことないんだけど
お墓参りを終えると
恒例の様に近くの
【かっぱ寿司】でお昼にするんだけど
今日は寿司の気分じゃなかったと言うか
ゲームショーの時に
海浜幕張駅前で食べた
【ジャンクガレッジ】

その時は
味噌ラーメンだったんだけど
もうひとつの看板メニューである
『まぜそば』がアタマから離れず
(^_^;)(笑)
食べログで調べたら
我が家からあまり遠くない場所に店舗があると言うので
行って来ました。
遠くないとは言え…
【ジャンクガレッジ】の
メインホームは埼玉県
荒川を渡る時
戸田橋は用事などで結構使うけど

こちらの橋は
仕事やクルマでは頻繁に行き来してるけど
久し振りにチャリで渡りました

笹目橋
…で
やって来たのは
埼京線 北戸田駅や
高速外環の近くの
【イオンモール北戸田店】

免許取得時は
美女木(埼玉県戸田市)の
ロジャースに家族で買い物に来てたんで
その帰り際に寄ってた事も良くあったんだけど
○○年振りの御無沙汰で
外観も内部も
かなり変わってました
【ジャンクガレッジ】は
2階のフードコート内にあり
午後14時過ぎという時間にも関わらず
マクドやミスドみたいな
テイクアウトも出来る様な店舗を除けば
10軒以上ある店舗の中では
ひっきりなしに食券を買う人の姿が

海浜幕張店とは異なり
食券を店員に渡し
商品が出来上がると
ポケベルが鳴るシステム

正直
味噌ラーメン全増しの
トリプルも気になったんだけど
このフードコートは
老若男女が入り乱れてるんで
トリプル食べてる姿は
注目の視線に曝されそうで…
今回は もちろん

まぜそば大盛り全増し
850円
※まぜそばの全増しの内容は
下記参照

にプラス 豚増し(+200円)
ラーメンと違い
茹で野菜の山脈が無いんで
迫力には欠けるけど
まぜそば 美味か~っ
やばい完全に
【ジャンクガレッジ】の信者になりそう
そろそろ
肌寒くなって来たし
次は人目が気にならない時間に行って
トリプルだな!!(*^^*)
そうそう行く途中
先日の撮影会の時に
めみファンのHさんとも話題になったんだけど
すっかり無くなったと思ってた
【スタミナ太郎 江戸一】が
新大宮バイバス沿いにあった
昔は
我が家の近所にもあったし
結構 家族で行ってたんだけど
値段表みると
平日ランチが90分制で
1100円ちょっとと
お得みたいだし
今度久し振りに
ひとりバイキングしてこようかな