東京モーターショー【スズキ】
【エックス・ランダー】

現行ジムニーも
1998年登場(シエラは2002年)と歴史長いし
そろそろ
次期ジムニー

【クロスハイカー】

【ハスラーcoupe】

【iV-4】



【ハスラー】

かなりの確率で市販決定してるみたいだし
良いとは思うけど
この斬新さは一発屋で終わりそうだし
どの程度、売れるんだろ

むしろ
これで
マイティボーイみたいな
クルマ作った方が面白いし
実用性あるかも

【スペーシア】

東武特急みたいだけど(笑)
CMに堀北真希ちゃん
起用してるだけあって顔は可愛いと思うけど

リアとのギャップが…
【スペーシアcustom】

こちらは
CMに舘ひろしさんを筆頭に
若手の石原軍団を起用
確かに
格好良いと思うけど

価格が
GS…141万2250円~
XS…150万1500円~
TS…162万7500円~
価格の細かさも細かさだけど
約10万円差で3グレード
メーカーとして
明らかにスタンダードグレードは売りたくないよね
って
TURBOモデル(TS)と
DOHCモデル(XS)の2グレード
だけで良くない??
【Wit・MRワゴン】

CMは
きゃりーぱみゅぱみゅ起用
こう見ると
最近の軽自動車は
ワゴンタイプ多すぎだし
スズキは
芸能人 起用しすぎ
【ラパン・ショコラ】

明らかに
ダイハツの【ココア】の
対抗馬だろうけど
悪いけど…
ダイハツに軍配!

ちなみにCMは
西島秀俊くんと空美さん
CMタレントでも
ダイハツ【ココア】に軍配(笑)

ラパンは【SS】
復活をせつに希望
東京モーターショー【三菱】
三菱自動車は
どちらかと言うと
コンセプトカー重視
【XRーPHEV】



【GRーHEV】

モーターショーのパンフにも載ってない
コンセプトカー
トライトンの後継車



【GCーPHEV】

次期パジェロ



コンセプトカーって言うと
観音開きだよね

現実問題、難しいかもだけどね

【AR】

次期Dー5


もちろん
市販車も展示
【アウトランダー】
2014年モデル


日産自動車との協同開発
ekワゴン(日産版はDAYS)の
派生モデル
【ekスペース】
カスタム版


ノーマル版

カスタムは日産が格好良いけど
ノーマルは三菱の方が好きかも
このクルマはなに?

って感じだったけど

アメリカの歴史あるレース
パイクスピーク
インターナショナル
ヒルクライム2013参戦車
【MiEV-Evolution2】

三菱も あの一件以後
元気になってきた証拠だね












