君のシアワセは
シアタイフ~ンみたいな荒れ模様です。昨日は嵐の前の静けさだったかな。今は風強く羽根を休めたくなりましたが大事な授業だからネジまいて動いてます。また聞きだけど愛しの君に良いことあったってたくさん報告ありました。ほんとだったらウレシイキモチだよ君のシアワセ=ワタシのシアワセだからネちょっとした台風並みの騒ぎらしいけどみんなハッピーなのはナゼダゼ?
ウイークディが好きかな
夏休みや冬休みを別にするとワタシは断然普通の曜日が好き。忙しいし大変は大変だけどなんか行動のリズムが生きてる感を実感できるから。世の中もリアルタイム!そして土日祝日はおまけだからダアッ~と…たいがい本能に従っちゃうからダメダメにすごしてムダにしてんですね。だからネジまいたように動ける曜日がいいんだね。ワタシには!さぁエンジンかけてでかけるゾッ!
母上のお言葉は
晩御飯食べながら母上に連絡したら普通にお礼されてアレアレ?だった。発送したことは評価してくれたが…(親孝行したい時には親はなし&いつでもできる親孝行)らしいからワタシは徳を積んだらしい。それでもト-ンがあがり嬉しそうだったからええですよ、ハイ!これからも徳を積むように諭されて(ハイハイ親孝行親孝行ですね)娘も辛いんだけど…ハイ