junjun1215さんのブログ -505ページ目

ビリヤード自慢

お兄ちゃんが最近ビリヤードにはまってさと自慢げに電話してきたわ何故自慢げかと言うとお前なんかはやったこと無いだろ!?2時間の昼休みにも飛んでってやるんだぜ…妹に自慢げに大人気ないでしょ全くね電話きってから妹にしか趣味が増えたこと話す人いないって残念なお兄ちゃん!!と思ったらそれはそれで(泣き)ですよ!!ビリヤードちょっと大人の香りだねたぶんやりそうもないけど…興味もないな!

悪夢か否か?

それが問題だ!再来週その人が再来する!オーマイガッ~知人様~(噂のタイツォン様が降臨よ)たったこれだけのメッセが私を弱気にさせる…断る!!(なぁんちゃって?)断る!!(夕方あそこで音符)断りたい!(早めに食べよ音符)食べないでか!!頭の中沸いてきた(癖になりそなタイツォン音符)いやいや癖になどなりませんが知人様は何故か強気だわ…敵は私の習性をしりつくしとる!!私を取り込む気だし…タイツォン様は控えめな顔だってアピりますが控え目かどうかは最後に私が決めます(キリッ)

胡麻団子はやわらかい♪

遠出した知人にお団子とアンミツを頼んだらねこの天気に!?ウッとしたから(飯田橋に用があるんだもんね理科大!?)勝ち誇りたいわそろそろ出かける頃だとね!通い妻ならぬ通い姉だし…溺愛だもんね音符団子のついでに(ごまたまご)あったらと追加したらね老舗にゃないってさ!!確信犯だから凹まないけど店員さんが中華にあると言ったらしく肉マンやに寄って聞いたら胡麻団子!?ごまたまごならぬ胡麻団子を買って来たのね有り難いわね…胡麻団子食べながらごまたまごも美味しそうねって…今更冗談だと言えないわテーブルに広げてあんこ・みたらし・胡麻の串セット+胡麻団子(中華の)を仲良く食べましたが知人にアンミツ一個あげたわ(良心が疼いて!?)あったら食べたいごまたまごでした音符雪はふる貴方はこぉない…これシャンソン!?