GW早く夏季休暇が来ないか指折り数えているJuneです。
というのは、今年のGWは人と会う約束が何件かあったため、旅行の予定は入れられずでした。
なので前半は、
サッカーを見に行ったり・・・
東京ドームでジャイアンツ親父。
と、近場で過ごしておりました。
そしてGW後半は旧友、そして前職の先輩とお会いしました。
その中で、先輩との食事の時に事件発生(笑)
この日は先輩が高級なお店ををセッティングしてくれました。
先輩は生まれも育ちも名古屋。関東圏にいたのは自分が新人の頃に2年ほど。
よくこういった店知ってるな~、と思いこの店をよく利用してるんですか?と聞いたら、
先輩「いや初めて。調べてもらってここに決めた。」
June「誰に調べてもらったんですか?」
先輩「カードのコンシェルジュに!」
なに~、先輩はクレヲタだったのか!!
つい興味本位でどんなカードかを聞くと・・・
雨白でした\(^o^)/
とまぁここまでは良かったのですが、悪い癖でJuneは自分の手札(階級・墨密白)を見せてしまいました・・・。
すると、先輩は雨白をモーレツにプッシュしてきます。
(今雨白は紹介キャンペーンを大々的にやっているそうで・・・)
とりあえず、営業の話でも聞いてくれってなり・・・
営業にはいらないと言っているのに、・・・
数年ぶりに雨白の申込用紙をいただきました。
年会費は前回と同じ140,400円(税込)
Juneが持っているすべてのクレカ年会費の上を行きます。
今のJuneにはとても無理(>_<)
どなたか、要りますか?(笑)































































