港区ベビマ&サイン教室 Cherry Hip~ちぇりーひっぷ~虎ノ門おウチサロン  -663ページ目

芝浦港南区民センターでもベビマします

1月の自宅サロンでのスケジュールは広報 しましたが、追加で。


来年から芝浦港南区民センターでも、ベビーマッサージを教えさせていただくことになりました。

月1~3回と、当面はスケジュールが不定期となるかもしれませんが、

できるだけたくさんのママ&ベビちゃんにベビマの楽しさを知ってもらえたらと思ってます音譜


このような機会を与えてくれたKさん、ありがとうございますラブラブ


第一回目


1/26(水) 10:30~12:00


となります。


自宅サロンと違って、会場の都合上ベビマcafeはありません。

また、持ち物として、

普段の赤ちゃんとのお出かけ道具 + バスタオル(赤ちゃんをくるめる大きさ)をお持ちください。


ベビマcafeはありませんが、マッサージ終了後は

サークル活動の一環として、近所(近所じゃなくてもモチロンOK)のママとの交流。

そして「ママ」という共通点で色んなお話が出来たらと思ってます。


1回1500円(使用するオイル代含みます)

※1歳になる私の息子も参加しますので、予めご了承ください。

※ベビマcafe、防水シート、バスタオルなどの用意は講師は行いませんのでご了承下さい。

※各種キャンペーンは対象外となります。


お申し込みはラブレター

junjun★cherry-hip.com

★を@に変えてメール下さい。


※人数が多い場合は先着順となります。ご了承下さい。