今日は私が生徒♪ 息子とベビーダンス初挑戦
今日は、雪がちらほら・・・と思ったら、目黒についたら吹雪いてましたね![]()
そんな雪降る中、初めての体験をしてきました![]()
目黒学園での、ベビー&ママクラス。
先生は、私のベビマの先生でもあるんです。
ありとあらゆる!と言っても過言ではないほどベビー系・癒し系の多彩な資格を持つ素敵な先生ですよ~![]()
ベビーダンスは初めての体験なのでワクワクしながら家を出て、到着するとほぼ同時に息子入眠![]()
普段だったら「シメシメ、ゆっくり自分の時間を・・・
」と思うところなんだけど、
ベビー&ママクラスですよ!!
ベビー!!(強調)一緒にしようよ~(涙)
でも、寝てるもんね。幸せそうだわ。
と、複雑な気持ち。
イビキをかきながら、ヨガマットの上で大の字でゆうに30分は寝てましたね・・・
息子よ。ツワモノだわ。
(その間、私は無情にもツンツンつついたり、息子の膝でリズムとったりしてましたが(笑))
手遊びやストレッチをした後は(この頃息子起床)ベビーダンス!
ついてくのがやっと。
フラフラっすよ![]()
「バウンス」って上下に動く動きを聞いて
「ほほー、コアリズム(古い!?)でさんざんバウンスって言ってたのはこの事だったか!」
と、違う方向で感心してました(笑)
自分の運動不足を感じましたが、終わったあとは、ちょっと爽快![]()
うーん、クセになりそうだわ![]()