港区ベビマ&サイン教室 Cherry Hip~ちぇりーひっぷ~虎ノ門おウチサロン  -401ページ目

パンダみてきまちた

先日2歳を迎えた息子くん。

ロウソク「ふー」も上手にできて、ケーキの絵や写真を見ると

「ふー」としてくれます。


ズボラな夫婦な私たちは、旦那君が息子の誕生日を祝ってないのを忘れてました(笑)

昨日、お友達からいただいたバームクーヘン(それも小さいの・・・)にロウソク2本立てて「ふー」しました。

それでも大満足の息子くん。かわゆいいいい~~

はい、ただの親ばかです(笑)



港区ベビマ&サイン Cherry Hip~ちぇりーひっぷ~虎ノ門おウチサロン 


2歳になって1日目に、母も来ていたので上野動物園に行きました。

パンダは入ってすぐにいるので、お目当てまで歩かずに便利(←コメントがズボラさを物語ってる)


運良く食事中だったので、動いてるパンダに出会えて、息子くんも見てました。

港区ベビマ&サイン Cherry Hip~ちぇりーひっぷ~虎ノ門おウチサロン 

ぞうさんは、何故か奥のほうに固まってて、息子は象より柵登りに夢中。

おばあちゃんが一生懸命「ぞうさんよ~」と言っても柵登りに夢中(笑)

そういや、TDLでも柵登りに夢中だったし、、、


土日は未だに大混雑らしいですが、平日はすいてました~。


私が行ったのは12時くらいのお昼時。

その時間帯にパンダのご飯の時間なのかもしれませんよ。

勝手な推測ですが。。。


その後は、母のリクエストにより銀座に行き画廊巡り。

途中で息子くんもお昼寝タイムに入ったので、ゆっくりまわることができました。


なかなか子供がいると、美術館や画廊を避けてしまいますが、子供が寝てる間に行くといいですねべーっだ!