ベビマの後のヘビロテなカフェメニュー
ベビマ&サインレッスンの後のカフェの時間でのスイーツ。
今月は、信州でのスキーの帰りに沢山のリンゴを見つけたので、リンゴを使いました
タルトタタンもどき
何故「もどき」かというと、本来あるはずの、バターたっぷりのタルト生地がないから。
クッキーも、お土産にはよくお渡ししてますが、おっぱい育児のママさんに優しいお菓子を
と思ってるので、りんごのキャラメル焼きといったお菓子となりました。
焦げ味のお砂糖と一緒にじっくり一時間ほど焼くだけで、りんごも茶色くなり、甘さも際立ちます。
でも、ヘルシー

お砂糖なしで、りんごをレンジでチンするだけでも、ヨーグルトに入れたりそのまま食べても美味しいですよ。
子供のおやつにもお手軽です。
お陰さまで、30日のベビマのレッスンは満席となりました。
4月のスケジュールはご予約可能となります。
詳しくは下記までお問い合わせくださいませ。
Junjun☆Cherry-hip.co.jp
☆を@に変えてメール下さいませ
Android携帯からの投稿

