港区ベビマ&サイン教室 Cherry Hip~ちぇりーひっぷ~虎ノ門おウチサロン  -194ページ目

ログハウスのある公園!★綱島公園

先日お友達のお家にお呼ばれする前に、寄った公園がすごかった!


東横線沿線なので、交通の便もいいのでご紹介します。

※ただ、公園に行くまで坂がすごいよ!ベビーカー押すのがしんどかった(笑)


綱島の駅を出て、丘の上を目指して歩くこと10分ほど。

上に行くと、ほどよい広さの森の中の公園って感じの中にドドーンっと



ログハウスあり





そのログハウスの中がすごいのよ。

中のお写真撮り忘れてごめんなさい


アスレチックのように、縄の梯子を上ったり、丸太の橋を渡ったり、地下の迷路っぽいとこに潜れたり。

子供の為に考えられてるので、全部ネットが張ってあったりと遊ばせるのも安心


と言っても、学校が終わると大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんも来るので午前中がお奨めかも。


ネンネの子は、絵本コーナーでママとノンビリできたり。


とにかく、「また行きたい!」って子供が夢中になること間違いなしよ。


外の公園でピクニックなんてのもいいね。



綱島公園こどもログハウス モッキー

http://odekake.info/kanagawa/11_park/log_tsunashima/log_tsunashima.html