港区ベビマ&サイン教室 Cherry Hip~ちぇりーひっぷ~虎ノ門おウチサロン  -139ページ目

全員メンズなベビーマッサージレッスン

Cherry Hipでのベビーマッサージレッスンレポート!


まだまだ風が寒く感じる事もあるけど、日差しが春らしくなったり、桜のつぼみなど、春を感じさせる事も増えてきましたラブラブ

春が待ち遠しい~


そんな30の午前中に、4組のベビちゃん&ママがお越しくださいました。

4組揃って男の子ベビちゃん!

先日も男の子dayでしたが、偶然が2度目。すごいな~。







首が座ってないネンネちゃんから、お座りもうすぐできそうなベビちゃんまで、みんなママからのマッサージを気持ちよさそうに受けてましたね。


※お1人のお写真はご希望により載せておりません。


この日は足のマッサージ、比較的他の部分に比べるとマッサージする内容が多いのですが、

喉が渇いちゃったり、眠くなっちゃったりしても、お膝の上でだったり、おっぱいもらいながらなど、最後までママとのマッサージというスキンシップの時間を楽しんでましたね音譜


レッスン後のティータイムにも、使うオイルや、ベビちゃんに関する話題で色々お話。

この、レッスン後のティータイムの時間も、ママ同様私にも楽しみだったりします。


みなさま、お越しいただきありがとうございましたニコニコ






Android携帯からの投稿