いろんなことがあった1年でした。
新しく出来たスポーツグラブで素晴らしいバレエの先生に出会い、バレエブログに出合い、自分のお稽古に対する姿勢が変わりました。
でも何よりも影響があったのは、父が他界したことにあります。いろんな思いがまぜこぜで、思考が止まってしまってます。いまさら考えてもしかたないことですが,,,。気持ちの折り合いがなかなかつかない。もしかしたらつけてはいけないのかも。時間とともに薄れていくかもしれないけど、忘れないで次に繋げないといけない。今目の前にいる人と会えないかもしれないのだから。
来年はゆっくりでいいから、時間を納得いく形に使いたい。丁寧に使いたい。
念願のミルクキャラメル食パン!
やっと手に入れました。
ほんのり甘くて美味しい♪ヽ(´▽`)/



Android携帯からの投稿
チュチュ型タグ、作ってみました。
マコさんには色々教えて頂きありがとうございます。
色選びに何日かかったことか(^o^;)竹ビーズも片寄っちゃって,,,でも満足(o^-^o)また作ろう!






Android携帯からの投稿