のんのと小太郎、時々ちゅらり -8ページ目

のんのと小太郎、時々ちゅらり

雑種犬小太郎との毎日。


梅雨に入ると思い出す、カタツムリ、アマガエル。

小さい頃、みんなで菖蒲見に行って、あたしひたすら虫かごにアマガエル捕まえてたなー( ´△`)

小さい虫かごに何十匹のカエル入れてたもんだから、お家に帰ったら虫かごふたが外れて、一斉にカエル飛び出しましたわ!笑

あの部屋中カエルがひっついてるのを、お母さんに怒られながら虫かごに回収したのを機にカエル恐怖症になりました。チーン。








えー、えー、埼玉県南部に大雨警報出た時お散歩行きましたさ。泣

さすがに稲荷山公園だーれもいませんでした。

小太郎、ミニーちゃんのカッパ着用。笑

小太郎、さすがに無言ですの。

でもね、お家ぢゃおトイレ我慢しちゃうからどんな時も一度はお外出してあげないと(´・ω・`)

おトイレ終わってスッキリ小太郎、車までもうダッシュな今日のお散歩でした。








小太郎お洋服購入。
2900円+税。笑

あたし、UNIQLOパンツ履いてのお散歩。

むむ?(´・ω・`)

いーの、いーの、UNIQLO履きやすく最高だからー!




お洋服気に入ったでち!
涼しいでつよー。

小太郎のお洋服、25℃キープらしい。

外では涼しく、クーラー効いて冷えても25℃を保ってくれるってすごか!

あたしも散歩用に欲しいわ!

こーちゃん、これからのお散歩楽しくなるね。と思った今日から梅雨入り。トホホ(;´д`)

次はあたし用の長靴探して、ネットピコピコ笑


実家の小太郎との兄弟リック。








小太郎と違って短足。笑

ダックスフンドとのMixに間違われる事多々(^^)

小太郎、なかなか他のわんちゃんと遊べないけど、リックとは会えばひたすら絡む、絡む。

離れてるけど、やっぱり兄弟って事わかるのかな?覚えてるのかな?




小太郎→兄貴ー、元気だったでちか?

リック→おー、弟よ、わしはボチボチでんなー。

リック、いつもドシンと構えてる風だから
どっちかっていうとじいさんキャラやな。うん。








仲良し、仲良し(*´ω`*)