娘を愛しています。

最近、青い魚になった気分がします。

ゆらゆらゆらりと。

娘を愛しています。

精神安定剤が今のわたしを助けています。

娘はひたすら「ママ大好き。」と屈託なく笑いかけてきます。

わたしは死んでも平気だけど、娘を産んでからは娘の成長だけを見守りたい。

それだけが私の欲望になり、娘をずっと見ていたくなりました。

欲張り。

まだ母の夢をみる。

母に振り向いてほしかったけれど、叶わなかった。

娘にはそんな思いをしてほしくなくて、ひたすら愛そうと決めたけれど、わたしの命がもたなさそう。  

ごめんね。

愛しているよ。




弁護士さんに相談しました。


ぼくが責任をもって育てると言ってくれました。

明日仕事をしたら、少し旅に出ます。

娘と最後の旅かもしれないから楽しんできます(^-^)

来週の半ばから検査やら治療が始まるみたいです。

よい週末を。






Android携帯からの投稿