クリスマス。
チキンを買って、小さなツリーを点灯させ、なんとなくのクリスマス。
靴下は靴下屋さんのラッピングの袋が大きくて丁度よいので、この中にプレゼントを入れる。
この二週間で、娘にクリスマスとサンタさんの概念を植え付けてみた。
24日の夜。
私「サンタさんにお手紙書こうか。」
娘「うん!書く!アンパンマンの車!」
メモ用紙に三枚、アンパンマンの車がほしいと書く。
朝。
娘ダッシュで机の上を確認。
「やったぁ!サンタさん来たねぇ!」
急いで刷り込んだわりには、サンタさんをあっさりと受け入れる娘。
ふふ…可愛いやつ。
そんな今日は寒いので娘に手袋をはめていると、
「ママの手袋は?ない?」
「うん…。ママの手袋はないよ。」
「そうなんだぁー。また、ママの手袋買いにいこうね!」
と、私の手袋の心配をしてくれる娘。
ママにも素敵なサンタさんが来てくれて嬉しいよ。
Android携帯からの投稿
チキンを買って、小さなツリーを点灯させ、なんとなくのクリスマス。
靴下は靴下屋さんのラッピングの袋が大きくて丁度よいので、この中にプレゼントを入れる。
この二週間で、娘にクリスマスとサンタさんの概念を植え付けてみた。
24日の夜。
私「サンタさんにお手紙書こうか。」
娘「うん!書く!アンパンマンの車!」
メモ用紙に三枚、アンパンマンの車がほしいと書く。
朝。
娘ダッシュで机の上を確認。
「やったぁ!サンタさん来たねぇ!」
急いで刷り込んだわりには、サンタさんをあっさりと受け入れる娘。
ふふ…可愛いやつ。
そんな今日は寒いので娘に手袋をはめていると、
「ママの手袋は?ない?」
「うん…。ママの手袋はないよ。」
「そうなんだぁー。また、ママの手袋買いにいこうね!」
と、私の手袋の心配をしてくれる娘。
ママにも素敵なサンタさんが来てくれて嬉しいよ。
Android携帯からの投稿

