朝、
「お母さん、お早うございます。」
と起きてくる。
「まゆちゃんまだ眠いなぁ…。」
「もうちょっと寝たら?」
「ううん、お母さんって何歳?」
「え?」
何でいきなり朝から年の質問?
「ハタチ?」
「ううん、ハタチじゃないよ。」
「え!?」(手を口に当ててオーバーリアクションで衝撃を受けたフリをする)
「ハタチじゃないの!?じゃあ何歳?」
何か答えたくないなぁ…。
「さんじゅう…よんさい…。」
「え~!まゆちゃんハタチが良かったよ~!」
号泣。
ママは若い方がいいらしい…。
Android携帯からの投稿
「お母さん、お早うございます。」
と起きてくる。
「まゆちゃんまだ眠いなぁ…。」
「もうちょっと寝たら?」
「ううん、お母さんって何歳?」
「え?」
何でいきなり朝から年の質問?
「ハタチ?」
「ううん、ハタチじゃないよ。」
「え!?」(手を口に当ててオーバーリアクションで衝撃を受けたフリをする)
「ハタチじゃないの!?じゃあ何歳?」
何か答えたくないなぁ…。
「さんじゅう…よんさい…。」
「え~!まゆちゃんハタチが良かったよ~!」
号泣。
ママは若い方がいいらしい…。
Android携帯からの投稿