フルートで生計立ててるけれど、やっぱり不安定だし最低限の資格だけは有しておきたい。
今ある資格は、普通自動車免許、宅建、教員免許。(大したものないなぁ。)
パソコンはExcelとword普通に使えるくらい。
後は資格はないけど英語とイタリア語とスペイン語は話せるかな。(フルートのレッスンは英語かイタリア語だったから。スペイン語は趣味。)
何か、使えそうで使えない?
最近パン屋さんに憧れ中。
いきなり何の話?
まぁ、夢物語をしてみよう。
パン屋さんに就職したいけど夜中の3時から保育園は開いてないものねぇ。
バカなこと考えるの大好き。
娘、アイドル諦めてパン屋さんになってくれないかなぁ。
パン屋さんとカフェ併設して、休日はフルートとギターでボサノバ演奏出来たら楽しいのに。
イタリアでお好み焼き屋さんしたら楽しいかなぁとか。
妄想していたら寝れる。
各地で美味しいものを娘と食べ歩いている。
阿蘇の手打ちパスタ最高!普通の民家みたいな所だから見つけるのに一苦労。レンタカー乗り上げてドキドキ。
熊本の馬刺し、焼酎5杯ロックでいける。
天草のウニ。とろける、濃厚。
金沢のお寿司。娘も寿司を。仕事が丁寧。
子どもお断りだが、娘大人しくするという約束で入れてもらう。
仕事終わりに娘と餃子の○○でビール。
あれ?
資格の話どっかいった。
Android携帯からの投稿
今ある資格は、普通自動車免許、宅建、教員免許。(大したものないなぁ。)
パソコンはExcelとword普通に使えるくらい。
後は資格はないけど英語とイタリア語とスペイン語は話せるかな。(フルートのレッスンは英語かイタリア語だったから。スペイン語は趣味。)
何か、使えそうで使えない?
最近パン屋さんに憧れ中。
いきなり何の話?
まぁ、夢物語をしてみよう。
パン屋さんに就職したいけど夜中の3時から保育園は開いてないものねぇ。
バカなこと考えるの大好き。
娘、アイドル諦めてパン屋さんになってくれないかなぁ。
パン屋さんとカフェ併設して、休日はフルートとギターでボサノバ演奏出来たら楽しいのに。
イタリアでお好み焼き屋さんしたら楽しいかなぁとか。
妄想していたら寝れる。
各地で美味しいものを娘と食べ歩いている。
阿蘇の手打ちパスタ最高!普通の民家みたいな所だから見つけるのに一苦労。レンタカー乗り上げてドキドキ。
熊本の馬刺し、焼酎5杯ロックでいける。
天草のウニ。とろける、濃厚。
金沢のお寿司。娘も寿司を。仕事が丁寧。
子どもお断りだが、娘大人しくするという約束で入れてもらう。
仕事終わりに娘と餃子の○○でビール。
あれ?
資格の話どっかいった。
Android携帯からの投稿





