さむ~い!! ほんと 今日さむい 朝畑が氷ってた この氷の分厚さ すごくない マンションのしたの 噴水が凍ってたので 氷の分厚さ撮ってみました 注意:去年の写メです だいぶ記事を書くのに時間かかりました(;^_^A
1年 暇すぎて 暇すぎて 暇すぎて なぜか食べ物のことしか考えられない私。 どうした? あたしね体と脳!? それはともかく 気晴らしに 携帯のフォルダみてたら 昨日で1年 なにがって フランスいってからぁ 早いなぁ また行きたい 帰りの飛行機の中から〓 そして なぜかあたしは一番後ろの席で前四列以上誰もいなかったのを思い出した そのときの 映像がこれだ 1 2 3 なんかもう変なテンション