アザラシの赤ちゃんに会えました🦭
可愛い…かわいすぎる…🤍
ほっきょくぐま館のシールズアイにも大興奮でした!!
久しぶりに行きましたが、大人も子供も楽しめる工夫が相変わらずたくさんで楽しかったです☺️
旭川市科学館サイパルにも行きました🌏
糸のこでシマエナガのキーホルダー作り🫶🏻
体験できるコーナーがたくさんあって、とてもおもしろかったです😊
月の重力を体験中🌙
妹と甥っ子と楽しい旭川旅行でした😊
毎年恒例のドラえもんの映画を観たり🛳️
アザラシの赤ちゃんに会えました🦭
可愛い…かわいすぎる…🤍
ほっきょくぐま館のシールズアイにも大興奮でした!!
久しぶりに行きましたが、大人も子供も楽しめる工夫が相変わらずたくさんで楽しかったです☺️
旭川市科学館サイパルにも行きました🌏
糸のこでシマエナガのキーホルダー作り🫶🏻
体験できるコーナーがたくさんあって、とてもおもしろかったです😊
月の重力を体験中🌙
妹と甥っ子と楽しい旭川旅行でした😊
毎年恒例のドラえもんの映画を観たり🛳️
ずっと前からこの日を待ち侘びていたんだよ![]()
久しぶりの千智ちゃんと🤍
ちいかわカチューシャお揃いかわいすぎる🫶🏻
可愛いバッグもゲットしてルンルンな2人が可愛かった🩵
プリ撮ったり、くら寿司でお互いの誕生日をお祝いしたりずーっと笑顔の1日でした🥂🥳
娘の世界を広げてくれる大切な存在に感謝です♡
ホワイトイルミネーション✨
綺麗だったなあ…✨
雪遊び☃️
空気が澄んでいて、胸いっぱい呼吸ができる。
トリトンの生サーモンが過去1でおいしかった🍣
新千歳空港の大好きなおにぎり屋さん
鮭乃丸亀🍙
よつ葉ホワイトコージ🥞
おいしすぎた🤤
おまけ🫶🏻
羽田空港にあったラブブの自販機でラブブゲット🤍
札幌駅
ANAラウンジ✈️
クリスマスの札幌、大好き🎄
家族と温泉に行ったり楽しい冬休みでした🤍
薬の研究が夢のひとつである娘は
目をキラキラさせて楽しく学んでいました🥺
そして娘から薬や人体についてたくさん質問がくるように💊
とても素敵な機会をくださったことに感謝です🙏🏻
帰りはクリスマスモードの銀座をお散歩して楽しかったです🎄💫
西銀座のサンリオ🎀
別日ですが、LUSHのワークショップに参加しました🫧
ハンドマッサージや泡風呂作り、シャボン玉作り🫧など盛りだくさんな内容にお土産までついていて
とても楽しんでいました🍓
素敵な体験をありがとうございました🙏🏻