5年生になりました🌸
ドキドキのクラス替え、担任の先生とクラスメイトは
まあまあ良さげでひと安心😮‍💨

楽しい1年になりますように🍀
小学生もあと2年なんてあっという間すぎる…🫢

春休みは札幌に帰省✈️


トリトン🍣🤤



娘リクエストであさひやま動物園へ🐻‍❄️

サピの国語教材にあった、あさひやま動物園の説明文に感動したそうで✨


アザラシの赤ちゃんに会えました🦭

可愛い…かわいすぎる…🤍




ほっきょくぐま館のシールズアイにも大興奮でした!!


久しぶりに行きましたが、大人も子供も楽しめる工夫が相変わらずたくさんで楽しかったです☺️


旭川市科学館サイパルにも行きました🌏


糸のこでシマエナガのキーホルダー作り🫶🏻

体験できるコーナーがたくさんあって、とてもおもしろかったです😊


月の重力を体験中🌙

妹と甥っ子と楽しい旭川旅行でした😊


毎年恒例のドラえもんの映画を観たり🛳️

北の大地でリフレッシュできた帰省でした😊

次は6月のよさこいで札幌✈️
楽しみです😊








2026.2.22🐈‍⬛

娘、10歳になりました💐
お誕生日おめでとう〜🥳

元々心根がとても優しくて。
それに娘の人生の経験がプラスされて
めちゃくちゃ性格が良くて私はいつも感動している🥺

もう直接手を出せない年齢になってきたからこそ
心は離さずに、でもいつでもすぐに抱きしめる手をすぐ出せるように見守っていく。
一緒にいられる時間を大切に。
産まれてきてくれたことに心からの感謝を。

週末は娘リクエストでお出かけ🫶🏻

ちいかわベーカリー🍞


可愛すぎるお店🥖


先週ちいかわパークで買ったくまさんポシェットのパンもあるなんて…🤍


最後まで可愛い…😍


買ったパンは屋上テラスでおいしくいただきました🥐
あたたかくて、外で食べるのが気持ちよかった☺️🌿



ハラカドで開催している
HANA EXHIBITIONへ🌹


娘と束推しです💐


1stアルバム最高ですありがとうございます🌹





貴重な衣装の展示もあって、テンション上がる空間でした🔥


ホルツは全落ちしてしまったのですが😌

いつか娘とHANAに会いに行ける日を夢見て生きていく。


原宿、楽しかったです🍬



公園でバドミントンをしたり🏸

娘が大好きな鰻を食べにいったり…

とても楽しい週末になりました✨


笑顔いっぱいの1年になりますように🎀🎈



2月に入り、娘は新小5へ✏️
2月はじめは受験シーズンで、塾は1週間くらいお休みで。
放課後、お友達とたくさん遊んでいて
私も塾の送迎がなくて平和でした😌
 
ついに週3の通塾がスタート💨

どんな1年になるのかなあ?
娘のからだと心の健康を最優先にして、
家族で学んで歩んでいきたいと思います🫡

週末は、大好きなお友達とちいかわパークへ🤍


ずっと前からこの日を待ち侘びていたんだよラブ


久しぶりの千智ちゃんと🤍

ちいかわカチューシャお揃いかわいすぎる🫶🏻


可愛いバッグもゲットしてルンルンな2人が可愛かった🩵


プリ撮ったり、くら寿司でお互いの誕生日をお祝いしたりずーっと笑顔の1日でした🥂🥳

娘の世界を広げてくれる大切な存在に感謝です♡


私もさとちゃんとたくさん話せて、
最高に楽しくて幸せな1日でした🤍
忙しい中、会ってくれてありがとう🥺

春からの新生活、心から応援するとともに
幸せをずっと願っているよ🌸

そして2年後の打ち上げのために🥳
限りある時間、1日1日を大切に歩んでいきたいなと
心から思いました🥺
また会える日が楽しみ😊

くら寿司のプレゼントシステム、おもしろかった♪
(実施店舗は限定です)





冬休み。
冬季講習が始まる前に帰省✈️

ホワイトイルミネーション✨


綺麗だったなあ…✨


雪遊び☃️


空気が澄んでいて、胸いっぱい呼吸ができる。



トリトンの生サーモンが過去1でおいしかった🍣


新千歳空港の大好きなおにぎり屋さん

鮭乃丸亀🍙


よつ葉ホワイトコージ🥞

おいしすぎた🤤


おまけ🫶🏻

羽田空港にあったラブブの自販機でラブブゲット🤍


札幌駅



ANAラウンジ✈️


クリスマスの札幌、大好き🎄

家族と温泉に行ったり楽しい冬休みでした🤍


今年もありがとうございました🫶🏻
皆様、よいお年をお迎えください✨

すっかり涼しくというか、急に朝晩寒くなりましたね🍂

秋のメインイベントだったダンスの発表会も無事に終わりました👏🏻
最後のダンスでは、
それはもう本当にダンスが楽しすぎてしょうがないという気持ちがあふれていて、その思いがステージから客席まで届いてきて、思わずうるっとしてしまいました🥺

5曲踊ったので全ての振りやフォーメーションや早着替えができるか…と本番前はずっと緊張していたのですが、結果は大成功で👏🏻
こうしてどんどん壁をこえていくんだなあ…としみじみと感動しました。

夏休みの読書感想文、今年も学校代表となり賞をいただきました🎖️
塾のテストの偏差値もぐんぐんと伸びていて
算数は成績優秀者一覧にのるようになりました😳✨

努力すること、報われる努力も報われない努力も全部含めて、娘自身の素晴らしい経験になっているなあと
思う日々です。

先日、Daiichi Sankyo くすりミュージアムに行ってきました💊



薬の研究が夢のひとつである娘は

目をキラキラさせて楽しく学んでいました🥺

そして娘から薬や人体についてたくさん質問がくるように💊

とても素敵な機会をくださったことに感謝です🙏🏻



Daiichi Sankyo くすりミュージアム



帰りはクリスマスモードの銀座をお散歩して楽しかったです🎄💫


西銀座のサンリオ🎀



別日ですが、LUSHのワークショップに参加しました🫧



ハンドマッサージや泡風呂作り、シャボン玉作り🫧など盛りだくさんな内容にお土産までついていて

とても楽しんでいました🍓


素敵な体験をありがとうございました🙏🏻


LUSHワークショップ



寒くなってきて、夜空がとても綺麗で
星や星座や月を探して散歩するのが
最近の幸せな時間です💫