JJ's style -1787ページ目

梅雨入り!


梅雨入りしましたねー!

昨日まで大阪の研修所に出張してたけど、なんとまぁ梅雨らしからぬ快晴!

JJ's style-D1000640.jpg


ロケーションがロケーションだけに、ここは外国か?と。



さて、日曜日はいよいよ待ちに待った準決勝戦!

雨が降りませんように…。

栄養補給!


最近、仕事で頭を激しく使うので『頭が疲れる』ことが多くて。

でも、そんな時にはコレ!

アーモンドチョコ!

JJ's style-D1000639.jpg

Mr.ブレーンじゃないけれど、疲れた脳を活性化させるには糖分が良いみたい。

そーいえば、国際会議の同時通訳の人達は3人一組1人15分で回すそうです。

要は難解な専門用語が飛び交う同時通訳は15分が集中力の限界なんだって。

で休憩時間にはほとんどの人達がチョコを食べるんだとか。

大変ですなぁ。

お酒なら何時間でも飲めるのになぁ(笑)

ゲットした!


先日、久しぶりにMcDonald'sに行った。

マックってなんだか無性に食べたくなるときってありませんか?

練習帰りのその日も急激に「あーっ!ダブルクゥォタァパンウダーチーズと熱々ポテトを激冷えアイスティー(炭酸はビール以外控えてます)でググーッと流し込みたい!」という衝動に駆られ、どデカい練習カバンをモノともせず、途中下車してMcDonald'sに行っちゃいました!

希望通りのセットを注文すると店員さんが「ドリンクとポテトをL・Lセットにするとこちらのグラスをプレゼント中!」とか言うから乗りました!

ゲットしました!


JJ's style-D1000636.jpg


実は先月末から気になっていたんだよね~。

うーん、Coca-Colaのボトルを思わせるナイスボディ!

これはビールを注いでもきっと似合わないんだろうなぁ。

ビール注ぐならやっぱり『Orionジョッキ』だよね!