誕生日パーリー!
ごぶさてぃんぐです。
月曜日の夜、友人達に誕生日パーリーを開催してもらいました。
火曜日が祝日ということもあり、ちょびっと遅めに西麻布で集合。
iriseのケニー、A美夫妻、K樹、妻の5人で祝ってもらうのはもちろん、このメンバーで集まるのが久しぶりだったから、なおさら嬉しかった!
最初の『葡呑』はワインと和惣菜の店で、キャベツの浅漬けからアンキモからヒラメまでウーマイズが出てくる出てくる!
そしてワインも美味しかった!
で、みんなからプレゼントもらっちゃいました。
K樹からはカナリのネクタイを。質の良い織りタイでかなぁりナイス!

チームiriseからは野球グッズ各種を。スラパンやリストバンドやスローイングネットなど、どれも玄人好みのモノばかり!

ここで飲みすぎK樹は帰宅。
残りの5人は「じゃあ温まろう!」ということでanaに!
と思ったら小腹が空いたので魚洋水産へ。
ちょびっとつついてanaに上がった後は、もういつものとおりエンドレス!

かくしてマイバースデーパーリーは朝まで続いたのでした。
みんな!
ありがとう!
嬉しかったよ!
楽しかったよ!
これからも益々仲良くしてね!



