新年会は!
昨夜は大学野球部時代の監督が主催する、監督の同期や後輩の先輩方の新年会にお呼ばれしたので行ってきました。
場所はホテルニューオータニのメインタワーにあるすき焼きの名店『岡半』!
なんとこの店は野球部の先輩がやってるんだよね~。
しかもその先輩も新年会メンバーだから、接客するは他の先輩方からいじられるわで大変そうでした(笑)
しかし肉はウーマイだった!

すき焼きの最初からいきなりヘレですよ、ヘレ。
この後に豪華な肉達がどんどん放り込まれ、卵に絡まれて口の中へ…
はぁ、たまらねー!
それにしても先輩方はほとんどが65歳から70歳くらいだから、まぁ飲んだときの話題が病気自慢とオヤジギャグのオンパレードで楽しかったなぁ~。
ある先輩はビール飲み過ぎたかで何度もオシッコに行くのを他の先輩にツッコまれたら「私は執行(シッコ)役員ですからね~!」だって(笑)
オレも今度から使おっと。

