あと3日 | sanchaba教授のブログ

sanchaba教授のブログ

sanchaba
texmex foods beer bourbon&good vibes!!

サンキューと言う数字
39年目に私、突入します。

あれ!?39年しか生きてなかったんだ!もっと時間過ぎてるような気が・・・・。
あ!歳誤摩化してるとかじゃなくてね。

数字にするとしょぼいな~。まだ39だもん。

サンキューって事でこの1年は、何か感謝を表現したいな。出来るかな~!?


ま、ここで告知と言うか・・・
勝手に誕生を祝って頂ける方、大大大大募集。

普段、自分からアピールする事に対し、非常に滑稽さ(個人的思想)を感じているのですが、12月sanchaba3周年を控え、11月末に不動産の更新が待っているので、何とかしなくちゃいけないのです。

この文章書いてる時点でもUPするか悩んでます。



ん~




あぶねっ!頑張ってますアピールになっちゃうなこりゃ。ぷぷっ!!


いや~俺、格好悪いな!!
まだまだ、だっせーガキだな。


仲間、酒、音楽
楽しい場所に人は集まる!
$教授のブログ
sanchaba TEXMEX and Good Vibesこれなんだ!

何かいい感じ!!ってのをこれからも目指すのだ。

って~ことで
普段どーり、sanchabaで待つ!!!

※決して頑張ってる人を否定してるのではございません。ご了承くださいませ。
 私個人の性格上、不器用で表現したくないのです。
 私個人の思想上、言わなくても伝わって欲しいと言う願望。そこがダメなのかな。
総合的に言うと、うまく世の中渡って行けないタイプかもしれません。