W杯 韓国初戦終わりました~

早朝 忙しい時間の試合なので片手間にしか 見られませんでしたが 朝からヒートUP

韓国戦も日本戦みたいに日曜日だったらよかった
後でゆっくり見たいと思います
ミノは「芸・能・体」のメンバーと野外スクリーンで見ていたみたいです
みんなが歓喜を上げているのは イ・グノ選手が初ゴールした瞬間かな?
韓国イ・グノ選手がロングシュートを打つ → ロシアのゴールキーパーに弾じかれたー
→と思ったら 弾ききれず ゴール~!!!!!
綺麗なロングシュートでした


日本の本田選手も初ゴール綺麗なシュートを決めてましたよね


結果は引き分けでしたが 失点1で抑えられてよかった



韓国でサッカーは国技なので 盛り上がりはハンパじゃないですね


