
いつもだったら 早く結末が知りたいって思っていたのに
『相続者たち』は もっと続いて欲しいと願う作品です

撮影現場の写真が公開されていました みんな楽しそう


出演者の年も近く若いし ミンホくんが高校生メンバーで一番の年上 シネちゃんはデビュー10年のベテランだし 現場を引っ張っていく力がある二人の主演だったから ドラマも大成功したと思います
キム・ウンスクssiの脚本は社会へのメッセージが強く 脚本力が強い分俳優さんが理解し演技するのって すごく大変だと思います

人気だけじゃなく 実力も問われるので この作品の出演者方の演技力が本物だと証明されましたね

大物俳優さんも出ていて 作品の品格もUP~


ミンホくんは 2006年?チョン・イルくんと大きい交通事故にあって一年ぐらいTVに出てない時期があって 本当心配していましたが 2人とも人気スターになって 嬉しいです

シネちゃんは 韓ドラファンだったら知らない人はいないですよね?
(ミンホくんもそうだけど
)主演したドラマでコケた作品見たことないし
「冬ソナ」でチェ・ジウの幼少時代を演じた頃から 美貌は変わらないし いつみてもお肌が綺麗で可愛いいし


タン兄のチェ・ジニョク(ジンヒョク)ssiは 「パスタ」に出ていた時から目をつけていた1人
その時はキム・テホ(実名)っていう名前で可愛いかったのに かっこいい名前に変わってビックリ

日本でジレットの髭そりのCMにも 出てました(爽やかで
でした)
最近では「九家の書」でブレイク
私的には「ロマンスが必要」が一番好きです
その他にもまだあだありますが また今度紹介したいです

(ここでは書ききれません
)ちょと余談ですが
ユンソナさんも出演されていた「おバカちゃん注意報」の出演者で
イム・ジュファンssiも
です「花より男子」でキム・ボムの兄として出演してました

来月東京でファンミーティング&握手会もあります
(私は行けません
行きたかった~
)話しがそれまくり申し訳ありませんでしたm(_ _ )m
いろいろ思い出してしまって

今夜の19話が無事視聴出来ることを願って
フリーズしませんように
20話の台本だそうです···




