そこにタンの車が到着
タン母が 「アジュンマー
」と降りてきて 感動の再開
(ちょっと余談なんですが ウンサン母の女優さんは「相続者たち」の前に放送されていた「主君の太陽」で財閥のお嬢様役をされていたんです 高そうな服を着て 年下のダーリンがいて 撮影が最後の方被っていたと思うんです 真逆に役なのに
女優さんて本当に凄い
って思いました)ウンサンはタンに無事に着いたと電話する
タンはヨンドに会いに来ていた
タンは母を助けてもらった感謝と ヨンドが母に会えなかったことを詫びる

「お前のせいじゃなく 母が先に行ってしまっただけだ
俺はその恨みにお前が必要だっただけだ」
『分かってる 行くよ』

カフェにいるタン ウンサンに電話する
ウンサンは電話しながら店に入ってくる その後にウォンも入ってくる
ウンサンは用意してもらった部屋ではなく 以前住んでいたアパートに戻るとウォンに伝える
『本当に戻るつもりか?』
「私たちが末永く幸せになれるって保証が??」
怒るタン ウンサンの手を引っ張り店を出て行く

その様子に微笑んでいたウォン しかし悲しげな表情に
(ヒョンジュのこと思ってるのかな?
)タンはウンサン母に会いに行く
『いろいろご心配かけましたが 父からも母からも許しを得られまし
た ウンサンと正式にお付き合いしたいのです』
「私は賛成できない 娘は沢山傷ついた もう巻き込まれたくない」

タン母はやって来て
「タンはハンサムで背も高いし ウンサンの為に命もかけられるのに
どうしてだめなの?」
ウンサン母は手話で話すが ウンサンが正確に訳さない為 叩こうとする
庇うタンを叩いてしまうウンサン母 二人ともフリーズ

ウンサンこっそり「あなたの得意技して」と耳うち

タン急に痛がり 床に転がる


タン母はこんなに痛がってるから 訴訟しなくちゃ
と言い応戦仕方なく ウンサン母OKサインをだす

タンは何事もなかったように 座りなおして笑顔で
『ありがとうございます お母さん』

タン母も嬉しそう

ウンサンは前のアパートに引っ越す
タンがサプライズを用意していて ウンサンを撮影した映像が流れる

ラブラブな二人~



期末テストの結果が貼り出されている
結果が心配なタンは紙を破り 持って逃げる
(オイオイ
かっこいいキム・タンは何処へ??)
(予告のシーンで逃げるタンを止める為にウンサンが言ったセリフだっ たんですね)
しかし チャンヨンから結果の張り紙が
されてくる(さすが 学年代表~
)結果は チャンヨン一位 タン50位(ビリからいきなり
)なんと ヨンドは27位 (すごーい
)
ウンサンが 「チェ・ヨンドかっこいいわ~」
そのセリフに嫉妬するタン

Part 3につづく・・・