junkoreaのブログ -12ページ目

junkoreaのブログ

ブログの説明を入力します。

相続者たち20話 最終回

とうとう全話放送が終わってしまいましたううっ... 

タンとウンサンはHappy End で終了クラッカー
二人よく頑張りましたキャハハ
(タンは王冠を脱がずウンサンも手にいれる)

ヨンドはお母さんと涙の再会泣 しかしお父さんは検察に召喚中しょぼん

ウォンはヒョンジュと別れ 令嬢と結婚ショック! 帝国グループの総裁に

ラヘル母もユン副社長とHappy End を迎えて欲しかったけど 別れ
初恋は実らないという韓国ジンクスにのっとって?)


ラヘルもヒョシン先輩とは結ばれると思ったけど そうならず
(軍隊に行くなんて怒 でも10年後映画監督になってる?)


最終回はヨンドに泣かされましたしょぼん
いじめてた男子生徒に心から陳謝しに行き 母にも会いに行き
バイク店でチキン配達の女の子を見て 初めてウンサンを見たのを思いだし タンより早く出会っていたことに気づく
自分とは最初から結ばれる縁ではなかったとあきらめ ウンサンに貰った絆創膏を 怪我した指先に貼る ヨンドの初恋が終わった瞬間でした泣


それぞれの王冠の重みを表してるエンディングでした叫び
脚本家のキム・ウンスクssi皆を幸せにして終わらせないとは さすがですm(_ _ )m
でも タンの想像の10年後は 皆が幸せそうで安心できる最後でした
ドキドキドキドキドキドキ









出演者方々 スタッフの方々 本当お疲れさまでしたm(u_u)m
良い作品に出会えてとても幸せです泣


私のつぶやき程度から始まったこのblogも沢山の方々に見て頂き ありがとうございました泣

引き続きあらすじは最後まで書きたいと思いますかお 
今は最終回の余韻に浸っているので 今日の分は後でUPしますううっ...
すでにレス病ですドクロ