とうとう全話放送が終わってしまいました
タンとウンサンはHappy End で終了

二人よく頑張りました

(タンは王冠を脱がずウンサンも手にいれる)
ヨンドはお母さんと涙の再会
しかしお父さんは検察に召喚中
ウォンはヒョンジュと別れ 令嬢と結婚
帝国グループの総裁にラヘル母もユン副社長とHappy End を迎えて欲しかったけど 別れ
(初恋は実らないという韓国ジンクスにのっとって?)
ラヘルもヒョシン先輩とは結ばれると思ったけど そうならず
(軍隊に行くなんて
でも10年後映画監督になってる?)最終回はヨンドに泣かされました

いじめてた男子生徒に心から陳謝しに行き 母にも会いに行き
バイク店でチキン配達の女の子を見て 初めてウンサンを見たのを思いだし タンより早く出会っていたことに気づく
自分とは最初から結ばれる縁ではなかったとあきらめ ウンサンに貰った絆創膏を 怪我した指先に貼る ヨンドの初恋が終わった瞬間でした

それぞれの王冠の重みを表してるエンディングでした

脚本家のキム・ウンスクssi皆を幸せにして終わらせないとは さすがですm(_ _ )m
でも タンの想像の10年後は 皆が幸せそうで安心できる最後でした




出演者方々 スタッフの方々 本当お疲れさまでしたm(u_u)m
良い作品に出会えてとても幸せです

私のつぶやき程度から始まったこのblogも沢山の方々に見て頂き ありがとうございました

引き続きあらすじは最後まで書きたいと思います
今は最終回の余韻に浸っているので 今日の分は後でUPします

すでにレス病です



