お久しぶりです‼️


バージニアは今日も晴れ☀️
庭の野菜たちも嬉しそーにしています。
最近、水やりと雨、日光浴、光合成のバランスが良いのかいい具合になってる気がします。
隣にキュウリがありましたが、避難させました。
そのおかげもあってズッキーニとっても大きくなりました。

葉っぱをかき分けると中にはお花をつけたズッキーニが見えます。分かるかな?こんなに一気にズッキーニがなったことがないのでこのままでいいものなのか、それとも選別をした方が良いのか分かりません。誰か教えてください

そのとなりにはトマト🍅でもやっぱりズッキーニが大きすぎて邪魔してるっぽい

ここの他にもトマトはやっていて今年はトマトがいっぱい。友達にオクラだよって貰った苗がどう見てもトマト🍅でした

隣近所に配って歩きますけど。




