お久しぶりです‼️
バージニアは今日も晴れ☀️
庭の野菜たちも嬉しそーにしています。
最近、水やりと雨、日光浴、光合成のバランスが良いのかいい具合になってる気がします。


大きな大きなズッキーニの葉っぱ。
隣にキュウリがありましたが、避難させました。
そのおかげもあってズッキーニとっても大きくなりました。

葉っぱをかき分けると中にはお花をつけたズッキーニが見えます。分かるかな?こんなに一気にズッキーニがなったことがないのでこのままでいいものなのか、それとも選別をした方が良いのか分かりません。誰か教えてください爆笑

そのとなりにはトマト🍅でもやっぱりズッキーニが大きすぎて邪魔してるっぽい笑い泣き笑い泣き
ここの他にもトマトはやっていて今年はトマトがいっぱい。友達にオクラだよって貰った苗がどう見てもトマト🍅でしたグラサングラサン
隣近所に配って歩きますけど。

移動させたキュウリと
なぜここから?で育ったトマトとズッキーニ笑い泣き

友達から貰ったトマト🍅たち。
手前は今さらニンジン🥕が。
ネット手前は毎年いっぱい成ってくれるキュウリとオクラ。自分で植えました爆笑

来年はもうちょっとちゃんと綺麗に並べて咲いてほしいおねがいおねがい


1週間ほど前になりますがlash boostを使い初めて2週間たったときの比較写真です。
たったこんな短い期間で違いが出てきたのでもう、2ヶ月も使ったらバサバサになるに違いありません。今から超楽しみです音符