□■□■□■□■□■□■□■□■□■
こんなページですが「応援してやる!
」って方は、
どれでもポチっとお願いします
INポイントすっごい少ないんです![]()
□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ピグ写真で、少々
誤魔化しながら・・・





沢山ありがとうございます!!!
お礼が遅くなり、申し訳ありません
もし、お名前のない方・・・どうぞ、教えて下さい
※ここからは、治療の進み具合によっては
※不快に感じられる方がいるかもしれませんので、遠慮なくスルー下さい
私が思っていた事
今、11週はじめです
他の方のブログで、○W○dというのに・・・実は、まだほんの少しですが、干抵抗があります![]()
別にそれを見たから、どうのこうのとは思わず<イヤとか嫌いとかじゃなくって~
ベビ待ちをしていた期間の気持ちを思い出します
正直「羨ましいなぁ~」でした
だって、ベビ待ちが日数を書くのって
D○、BT○、ET○、○○後○日、
勿論、移植後の日数はドキドキの期待感と不安感で
よかったり、悪かったり
○W○dで傷付かないという方もいらっしゃるけど、
「ベビ待ち日数少ない?」
「移植回数少ない?」
「心が穏やかなんだなぁ」・・・っと思ってしまいます・・・
<偏見コミですごめんなさい!!そして、黒いです・・・ごめんなさい
今まで自由奔放に過ごしてきた私が
何を急にベビ待ちをいい事に、傷付いているフリをしてるだ?!っと我ながら思う事も多々あり
ずっと頑張っている皆さんを
尊敬しています
今は、どうブログを書けばいいんだろう?
書くペースが激減しているのは、身体がしんどいからのもあるけど、
迷っちゃうなぁ・・・
□■□■□■□■□■□■□■□■□■
こんなページですが「応援してやる!
」って方は、
どれでもポチっとお願いします
INポイントすっごい少ないんです![]()
□■□■□■□■□■□■□■□■□■







