年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい= -67ページ目

年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=

                        25歳差夫婦です。2010年神戸元町夢クリニック卒業、2011年3月女の子ママになりました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

こんなページですが「応援してやる!がんばろー!」って方は、

ココどれでもポチっとお願いします土下座 INポイントすっごい少ないんです泣

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ 携帯家族ブログ 年の差夫婦

人気ブログランキングへ 携帯人気ブログランキングへ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=-未設定



※ここからは、治療の進み具合によっては

不快に感じられる方がいるかもしれませんので、遠慮なくスルー下さい



アメンバーさん2人がメデタイ感じで嬉しい

1人は、母子手帳をゲットするまできた、今はツワッキー突入かなぁ?

1人は、着床反応が今あった


やったーーーラブ

やったーーーラブ

やったーーーラブ


って、気分です

どうか

2人が無事に過ごせますようににこキラキラ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

こんなページですが「応援してやる!がんばろー!」って方は、

ココどれでもポチっとお願いします土下座 INポイントすっごい少ないんです泣

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ 携帯家族ブログ 年の差夫婦

人気ブログランキングへ 携帯人気ブログランキングへ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


年の差婚=年の差結婚だって子供が欲しい=
遠慮します・・・



※ここからは、治療の進み具合によっては

不快に感じられる方がいるかもしれませんので、遠慮なくスルー下さい





!汚い話で話です。すみません!



酷い頭痛と吐き気のため、1日旦那の朝食&お弁当&夕食を

パス


お陰でだいぶ楽になった~っと思った翌朝


お弁当作りを始めようと思ったら


ウゲェ~っと吐き気が・・・

昨夜は、夕食を食べていない・・・


出てくるのは胃液<!汚い話で話ですみません!



トイレトイレットペーパー中の旦那

旦那旦那

今、(トイレ)代わってやられへんうー



・・・いえ、結構です・・・そんな・・・なんていうか・・・

余計、気分悪くなる・・・んで・・・お気遣いなく・・・ガーン



□■□■□■□■□■□■□■□■□■

こんなページですが「応援してやる!がんばろー!」って方は、

ココどれでもポチっとお願いします土下座 INポイントすっごい少ないんです泣

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ 携帯家族ブログ 年の差夫婦

人気ブログランキングへ 携帯人気ブログランキングへ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

こんなページですが「応援してやる!がんばろー!」って方は、

ココどれでもポチっとお願いします土下座 INポイントすっごい少ないんです泣

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ 携帯家族ブログ 年の差夫婦

人気ブログランキングへ 携帯人気ブログランキングへ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

本日は、昨夜からの締め付けられるような頭痛と吐き気(吐く×2)で

ダウン中です


※ここからは、治療の進み具合によっては

不快に感じられる方がいるかもしれませんので、遠慮なくスルー下さい






さて、9月になりました

今日は大安だったりします、めでたいねぇ・・・多分


maryさんより教えて頂いた吉日8日まで

カウントダウンです


両家報告をしようと思っています


っで・・・

すっかり両家だけだと思い込んで忘れていた

娘ちゃんの存在



・・・また荒れるかなぁがーん

私の一つ上の彼女、

(このあたりは、アメンバー記事で書くと思います)


旦那は

どう言っても同じやろう顔」っとのん気


いやいや、その甘さのお陰で

初対面で彼女は荒れ狂ったんだよガーン→詳しくは、コチラ



・・・はぁ・・・ただでさえ、

「関西に帰りたいけど帰れない」と言っているのに・・・

「もう関西に居場所がない!」とか言うんだろうなぁっと呟くと



っと旦那に言うと

帰ってこないのは、向こうの勝手ぷう


確かにそうだけど

そういう事情もあるんだけど・・・<アメンバー記事で書きます



彼女に子供がいれば

違うんだろうけど、いないし・・・

いや、いても同じかもね・・・

パパ大好きだし・・・

金銭的に頼っている事もたまにあるみたいだし・・・<小額みたいですが・・・



やっぱり、荒れるよねうー



姑は、娘ちゃん(=孫)贔屓だから

子供が授かった報告は、喜ばないのは覚悟の上


実母からは・・・「今さら子供なんてどうするの・・・?(経済的に)」っと言うだろうなぁ



気が重いなぁブタ 

こういう悩みは、ベビ待ちの頃からすると幸せな悩みになるのかなぁ・・・

授かれば終りではなく

これからだもんね・・・




□■□■□■□■□■□■□■□■□■

こんなページですが「応援してやる!がんばろー!」って方は、

ココどれでもポチっとお願いします土下座 INポイントすっごい少ないんです泣

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ 携帯家族ブログ 年の差夫婦

人気ブログランキングへ 携帯人気ブログランキングへ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■