今、謎の咳に
蝕まれてるjunichiroです
今日は暖かかったですね
今日は午前中は部屋掃除
午後は綱島に行き
バイト先に顔を出しました
やっぱりいいですね
なんだか研修等の疲れがとれました
今思えばいいバイト先で
働いていたんだなあと
しみじみ感じました(^^)
1ヶ月ぶりなのに
すごく時間が経ったような
感覚がしました
当分あの牛角にも
綱島にも行けなくなると思うと
寂しい気持ちになってしまいますね
このままだと湿っぽくおわってしまうので今日作った料理を紹介してお別れといきたいと思います
じゃじゃん!
鮭のムニエルです
人参が中までちゃんと
焼けてなかったのは
反省すべき所ですが
鮭はすごく美味しかったです(^-^)/
うちに来ていただけたら
是非ごちそうしますo(^▽^)o
これからも色んなものを
作って紹介していきます( ´ ▽ ` )ノ
それではおやすみなさい
junichiro.m.komiya
