やっとで、TV navi SMILEをじっくり読みました。



「OMS」のステージレポ

来週から始まる「カノトイ…」のトニセンのインタビュー

そして、「25周年イヤーに先駆けて…」V6の6人へのインタビューと素敵な写真……

とても充実した一冊でした。





ジャニーさんが亡くなって、メディア(週刊誌)では、“ここぞとばかりに”ジャニーズグループの事や事務所の事…
言いたい放題 で攻撃しまくっている。

ほんと腹が立つったらありゃしない。

傷口に塩を塗る…とはこの事だ!(*`Д´)ノ!!!



そんな中…naviSMILEの、V6へのインタビューがシンプルで素敵で…
それに対するanswerが本当に心に沁みた💕


ファンとして知りたい事……っていうか、分かってる事なんだけど、こうやって言葉にして(文字だけど)くれる事で、すごく安心するし、やっぱり…嬉しい😊

何より、V6を好きなった事…
ファンで有る事を誇りに思う😊


雑誌が発売されてまだ1週間なので、少しだけ要約してみました。



question
《最近、V6でよかったなぁと思った事は?》

answer
坂本昌行
久々に会っても何も変わらない。
「久しぶり」の一言でいつもの雰囲気に戻る
自然としか言いようがない
喋らなくてもわかる感じっていうのは、やっぱりいい。



長野博
この年代になっても、(6人で)一緒に体が動いて踊れていて良かった
特に意識しなくても(互いを)感じている



森田剛
何処にいっても“知られていること”(認知されていること)で、距離感が縮まる
(V6として長く)一緒にいるからこそ出せる空気とか、色とかは、きっとあると思う。
意識して喋ろう、わかろうとかしてない…自然!
安心感は深いものがある。
6人で仕事する時…出来る、出来ない事がハッキリ分かってる…。


三宅健
良い意味で、肩肘を貼ってない、いい感じで力が抜けてる…それが長くやれてる要因に…
「明日、6人で仕事だっ」て聞くと、楽しみになる自分がいる。


井ノ原快彦
(V6で良かったって)…いつだって思っている。
V6じゃ無かったら今は、ひとつも無い
自分の時間を以前より大事にするようになったら、以前より自分の事、メンバーの事、両親の事を考えるようになった。



岡田准一
メンバーのみんなが元気でいること。
まだ一緒にやれている事
「あまり会わないけど集まって楽しくやれたらいいよね…」っていうグループ
今の自分の年齢で、人前で歌って踊れて、自分も楽しいと思える…。




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


まぁくんの言葉が、全てを語ってるような気がします。
 まぁくんがそう感じている事は、みんなも同じ感覚でいるからなんだね…って事は、他メンバーのanswerを読むと分かります。


25年で、何かを得た…と言うより、一つのテーブルの上に置いた複数の違う動きをしているメトロノームがやがて同調して動きが揃ってしまう【同期現象】が起きてるのかな?なんて思ってます。

【同期現象】は生物の世界や人の世界でも起きるんですよ…
カエルや鳥が鳴く周期やホタルの点滅のタイミングが同じになったり…

人間の場合…【シンクロニー現象】って言った方が良いかな?

言葉は交わさなくても、互いに同じ事を思ってたり、同じ行動をしたり、なんとなく思っている事が分かったり…色んなタイミングが偶然合ってしまうとか…


V6の6人も、長く付き合ってきたから、そんな現象が起きてるのかも…


四六時中一緒にいるわけじゃないけど、集まれば自然に、何時間も何日も一緒に居た様に同調してしまう…

それぞれ個人の仕事をした後でも

6人が一つの目的を持って集まれば、シンクロニー現象が起きる


だから、安心感があるのかも…



そんな6人を見ていると、私もホッとするし

V6を好きになって良かったとつくづく思う・・・


そんな真夜中です。














V6は、3曲メドレーでしたね

ショートバージョンだけど
『HONEY BEAT 』
『 愛なんだ』と繋ぎ
『  ある日願いが叶ったんだ』で、可愛い6人に会えました🥰


最初に中居くんの紹介で登場したVさん💕



准ちゃん、こうやって並ぶ時、だいたい両足を横に開いて”男“らしく立っているのに
今回は、珍しくモデル立ち♡グラビアの写真ではよく見るんだけどね😁
逆に健ちゃんが男らしい〜😊


《HONEY BEAT》

毎回、ハニビの二人づつになるこのパート💕
大好きなんですよね〜😍

今回は、准ちゃんのキリッとした真顔💛と健ちゃんのくすぐったそうにしながらの笑顔🧡
この時の准ちゃんのミッションは、如何にして健ちゃんの可愛いを引き出すか…だと思うんですよねぇ〜(笑)
ハイ💕
二人の顔のギャップ萌えがたまりませんでしたぁ🥰


もちろん准ちゃんも可愛い〜よ💕



ハニビ最後のキメポーズ❣
みんな個性が出てていぃ〜〜😍


《愛なんだ》
出たしのまぁくんのソロパートが
大好きです💕
特に、首を傾げたりしながら歌ってるところが大好き〜😍

後ろで前髪揺らしてる准ちゃんも好きよぉ〜〜😍
(ついでかよ!wwww)



途中で、お約束のように中居くんのところに行って囲んじゃうとこ…
中居くんがカミセンに話しかけると、その声を拾おうとしてイヤモニを外すカミセン…
中居くん、なんて言ってたんだろ?気になる〜〜!





《ある日願いが叶ったんだ》


Twitterでも話題になってたイノッチの衣装💚
最近のイノッチの衣装は、七部丈のワイドパンツだったり、腰にヒラヒラが付いてる事が多いですよね?
スタイリストさん、分かってらっしゃると思うの😊
イノッチのスレンダーな体に、ダンスの振りの大きさに、動きの有る衣装がとても有効的だと言う事を…
しかも、イノッチはそんな衣装に合わせた動きをして、ヒラヒラを舞い踊らせてるのよ♡
もお〜天才(≧∇≦)

言わずもがな…剛くんもダンスの天才だけど、ぶっちゃけ真っ裸で踊ってもカッコイイ!(体の隅々まで踊ってるから)…と言う天才!

イノッチは、衣装を踊らせる天才!
なのですよ(*´艸`*)♡



他のメンバーと比べると分かるけど、下半身をクイックで振って反発でヒラヒラが舞い上がるんです。


あと、ソロパートを歌った後に右に移動する時に
ピョ~ンと飛ぶの♪可愛い〜〜♡
これも、ほかの衣装の時は、飛んで無いのよね♪





最後のこの立ち姿!
みんなカッコイイ〜〜〜😍











そして、今回…とても心惹かれるグループが・・・


これまで、特に好きになる事も無かったし、興味も無かったんだけど…


この曲で、撃ち抜かれました!Σ>―(〃°Ο°〃)♡→




そうです!King & Princeの
【Naughty Girl】
これまで、王子様キャラしか見た事無かったから、この曲でのキレッキレのヒップホップダンスがめちゃめちゃカッコ良くて、引きつけられちゃいました。

若干、EXILE系に飽きてたから、キンプリのアイドルとしての色気を纏いながらの攻めたダンス!
目が釘付けになっちゃいました〜😍


あ!…ご安心を

惹かれたのは、彼らのダンスのみ。

あくまでも、私の1番は、V6です🥰






















昨日は、V6登場前に何とか帰り付き
リアタイする事ができましたぁ〜〜😄


でも、その前に…滝沢秀明プロデュースによる特別ショーが披露されたようで、その部分は、録画を確認!

でも、ショーが始まる前に「音楽の日」出演ジャニーズを代表してV6坂本くんが挨拶をしてました。





《挨拶、文字起こし全文》
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 今日 は ここに いる メンバー の 最年長 して 一言ご挨拶させて頂きます。

僕達は、ジャニーさんから、沢山の事を事を学び教わってきました。 
エンターテイメントはもちろんの事、
人としての生き方も教わってきました。

ジャニーさんはいつも、僕らの側にいて、見守ってくれて…支えてくれていました。
 時に は 厳しい 言葉 も たくさん 頂きました。
ジャニーさんは僕らにとって、大事 な 大事な父でした。

そのジャニーさんは天国に旅立っていきました。
これから僕らは、ジャニーさんの意志をしっかりと受け継いで
これからエンターテイメントに力を注ぎ
 沢山の笑顔を、皆さんにお届けしていきたいと思っております。 

ジャニーズの タレント を応援して下さっているファンの皆様、そして関係者の皆様に、亡きジャニー喜多川に代わりまして 心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

みんな神妙な面持ちで、坂本くんも時々、言葉を選んでるのか?それとも涙を堪えたのか、途切れたり
してましたね。


これまで、ジャニーさんへの感謝を表す言葉の中で、ジャニーズのメンバーが決まって口にする言葉が『ジャニーさん、僕を見つけてくれてありがとうございました』

そうですよね、事務所に入ったはよいけど、何をどうして頑張ったら良いのか分からない…自分の才能の有無さえ分からない中、自信も無く、やる気さえ失いかけた者もいるでしょう…

そんな中で、他人が気がつかないところに、ジャニーさんは見逃さない!
その芽がいずれ、大きく美しく咲き誇る可能性をしっかりと見極め、光の中に送り出してきた…そんな風に思いました。

『ジャニーさんが僕を見つけてくれた』

その言葉に凄く、大きな感謝の心がこもってると思います。

その言葉に、ファンとしても同じく思います。

『彼らを、見つけてくれて、ありがとうございました。』



さて…そんなジャニーさんの意志、夢と希望を受け継いで滝沢秀明くんがプロデュースしたジャニーさんの子ども達のエンターテイメント!

このあと、圧巻のステージを披露してくれました。


私、「滝沢歌舞伎」を見た事が無かったので、本当に感動しました。







これだけの迫力のステージ…感動しました。
本当に凄かったです!
目の前で汗を飛び散らせながら頑張るsnowman&HiHi Jets&ジュニアの子達を、先輩達がじっと見守っていましたね。







さて…いよいよV6の登場ですが、テンションが違うから、別に書きます。😅