いやー なんてフロリダのビーチって素晴らしいんだろうアップ

右も左も見渡す限り砂浜が続いてて、しかも砂が南国らしく真っ白で

海の中から岸をみてもめっちゃ綺麗でした音譜

写真をこんどアップしますねカメラ

ルームメイトのフランス人、マッハコール(日本語では発音不能w)君もかなりいい人で安心しました。

ただ、自分の英語力が無さすぎて、買い物に行っても頼りっぱなし、

普段の会話もまともに出来ていないので、彼にはとっても申し訳ないですorz

はやく彼とまともな会話が出来るくらいには上手くなりたいが、相当先やろな(´・ω・`)


あと、寮には何人か女の子がいるのですが、彼女たちが寮の中にあるプール周辺で

水着でうろついているのでそうゆうのの免疫のない日本人にはとってもきついですw


その女の子たちは、ほとんどヨーロッパ系で、フランス、ドイツ、スウェーデンとかですが、

その正確がリアルヘタリアをみているようで面白かったですwww
やっと寮に到着した…

京都の実家出てから約25時間とかwww


道中いろいろあったが、一番困ったのはお迎えが来なかったことだなw

空港着いて指定されたとこいても全くお迎えがこなかった

この時ほど不安になったことはなかったなw

結局学校に連絡して(この会話も大変だったが)

迎えがきてくれたのだが、間違って隣りの空港に行ってたらしい


寮に着いてからも、管理人さんから長々と30分ほど説明を受けたが

1/5もわかってない自信があるwww


ルームメイト君も同じ位に到着したが

フランス人でそれ以上何を勉強すんねんてほど

英語ができる人でしかももう既にナンパに行ってるようだwww

仲良くできるかな?w
明日の朝、関空から僕の留学生活が始まります。

一人で海外の経験自体ないので、きっと空港からドキドキです。


ってゆうか、余裕かましすぎてまだ荷物のパッキングがおわらへんw

フロリダって何持ってったらいいねんw 暑いやろしなぁ・・・半そでのみか?w

それより、親に持ってけゆわれたスーツ場所とりすぎビックリマークスーツケースの4分の1も占拠しやがって~


てなぐあいでのん気に詰め込みしてたら時間がないww

明日の朝は京都人にはお馴染みのMKさんが朝4時半にお迎えにいらっしゃるので・・・

寝れへんなwww
留学とは関係ありませんが・・・

自分はマカーなギークでガジェットが大好きなのです(*^▽^*)

今回の発表会もリアルタイムで見てましたよ~ジョブズ復帰おめでとうビックリマーク

そしてappleストアの「I'll be back, soon」解除後気がついたらぽちっちゃってました(^▽^;)


そしてやってきた新人君 5thチルドレ・・・   じゃ無くてiPod nano 5th です
$英語嫌いの海外留学$英語嫌いの海外留学

右の4Gに比べて、テカテカしてて色は3Gに近い感じ。 

個人的には見た目も、そしてカリカリ音も4Gの方が好きですо(ж>▽<)y ☆

5Gは触ったらすぐ指紋付いて気になるし・・・液晶大きくなったのは嬉しいけどね☆

でも5Gは中身は大型新人で、カメラ(ムービーのみ)、マイク、ラジオ、スピーカー、歩数計

そしてムービー再生時間が1時間伸びてと、これだけてんこ盛りなのに、0.2g軽量化ビックリマーク

すごいぞアップル!!

でもこん中で一番うれしいのはスピーカーかな!?

これで、iPhoneに入れてるスピーカー聞き用の曲を減らせそうだ・・・

容量かつかつなんでかなり嬉しいwww



そして、1年間頑張ってくれた4G君はどうなるのかとゆうと・・・・

他人の手に渡っていくのでした・・・・

新しいご主人様にも可愛がってもらうんだよ(/_;)/~~ 

英語嫌いの自分が今月末より海外留学にチャレンジします(((( ;°Д°))))


その奮闘と成長(するのか?w)を日記で綴っていこうと思います☆


今までこうゆうブログとかは三日坊主で続かなかったけど頑張って続けます!




ちなみに英語のレベルは数年前に受けたTOEICが300点ちょっとくらいでしたwww


そして、出発が迫ってるのに勉強してないので今もそのくらいだと思いますww


果たしてどのくらい伸びるのか楽しみだw   (楽しみ:5% 不安:95%)