アンニョンハセヨ
毎日既にうだるような暑さですね
暑さに弱い私は日に日に弱っていってます
昨日から正体不明の腰痛にも悩まされ、落としたものも拾えない有様
愛しのジュノはこの暑い中元気なのだろうか
撮影は順調なのだろうか
さてさて、すっかり俳優イ・ジュノ様ですが、なんでも7月3日は12年前、ジュノが俳優デビューした「監視者たち」の公開日だったとか。
ジュノの出番は本当にわずかでしたが、映画自体のクオリティが高くて常にドキドキしっぱなし。
最後まで緊張感と得体の知れない恐怖でいたたまれない作品でした。
大分前に観たので、これを機にも一回じっくり観ようかな。
話は変わりますが、先日「国宝」を鑑賞しました。
圧倒されっぱなしでした
吉沢亮くん、来年の賞レース総なめでしょう


まだまだ今からご覧になる方が多いと思いますので内容には触れませんが、観客が水を打ったような静けさ。
圧倒されて全員が一体となって作品に没入している様子に鳥肌が立ちました。
よくぞ短い間にここまで「歌舞伎」を「女形」を習得されました。
勿論映像ですので、カメラワークの素晴らしさが手伝ったのは言うまでもありませんが、それにしても横浜流星くん共々、本当に素晴らしかった
昨今の日本の芸能界はライトな芸能人が増え、エンタメ界本当につまんなくなってるけど、ここまで命を賭しての芸を披露するホンマモノが活躍する場所であって欲しいものですね。
芸能を生業にしている方は、きっと皆さんご覧になる作品だろうな...。
国は違えど、ジュノにもこんな作品に出てほしい...。
心の底から鳥肌を立てたい...。
って、韓国って伝統芸能ってあるのかしらん
それでも、ジュノにも観てほしいーと心から思った作品は初めてでした。
ジュノも「女形」似合いそうだな
努力をして、モノにするかっこ良さを改めて痛感した作品でもあったし、命がけで自分の芸に向き合う、ある意味痛々しくもあり、もの凄い緊張感に包まれて、しばらくは余韻から抜け出せない作品でした。
絶対に大スクリーンで観るのをオススメします。
今見ているドラマは中国のドラマ。
39話まであるので、なかなか終わらない


