もう昨日になっちゃったけど。
久しぶりの家族旅行で記事に出来なかったぞ💦
いや、タイトルの件なんてすが...。
毎回不思議なんです。
何故にジュノ、帰国時のみマスク&帽子で顔を隠しまくってるの?(笑)
まぁ、ドすっぴんだからなんでしょうねぇ〜。
言っていいですか?
ジュノのドすっぴん、大好き過ぎるんですけどぉ〜❤❤❤
恐らくたいていの日本女子、どんなにお顔が薄かろうと、つぶらな瞳をお持ちであろうと、化粧濃濃男子より、あなたのドすっぴん、大好物だと思われますけどぉぉぉぉ❤❤❤❤
いや、お顔が薄いからこそメイクが映えるし、
変身も出来ちゃう。
うすーいお顔から妖艶なメイクへのギャップにはため息しか出ません!
ギャップ、大好きなんです!!!
ま、ね、外国に赴くのですから失礼のないようにきちんと、ちゃんといでたちを考慮しているんでしょうね。
んで、自分の国に戻って来たのですからいつでもどこでもベッドにダイブ出来るようにラフなスタイルでドすっぴんなんでしょうね←多分違う。
でもフツー、コンサートに行くのですから、出国時にマスクが妥当なのでは???
何でもいい!
好き過ぎて全て許す❤←何様
ジュノのつぶらな瞳LOVE❤❤❤
