とうとう今年秋に
グランベリー  パークが
オープンする。

モールがオープンするのは
楽しみ❗️

今は駅近くに
小さい東急ストアとセブンイレブンが
あるだけだ。

最近は駐車場代が安くなったが
前は2千円買わないと
無料にならなかった。
それでストア前に停めたら
駐車監視員の  緑のおじさんが
すぐ駐車違反の紙を貼りにくる。

あんな小さな東急ストアで
買い物するは
せいぜい10分くらいのものよ。
それなのに
緑のおじさんは容赦ない。

品揃えも少ないし不便だ。
早くモールできないか
待ち遠しい‼️

公園に新しい遊具もできてる。

遊具は前より楽しそう。

木はたくさん切られた。
代わりの小さい木が
植えられた。
その木が大きな立派な木に
なるのに何年かかるかしら〜