母が顔面麻痺になったと思ったらまさかの外耳道ガン⁉︎ -18ページ目

母が顔面麻痺になったと思ったらまさかの外耳道ガン⁉︎

2014年2月、ある日地方に住む母が顔面麻痺に。
その後、ビックリの耳のガン、外耳道ガンだとわかり、
家族みんなが衝撃!
約1年半、頑張り抜いた記録です。

あと15分ぐらいで修学旅行先から地元の駅に到着する長女。

禁止されてる携帯もちゃっかり持って行ったから、時々LINEで写メを送ってきたりしてアセアセ

なんとか楽しく過ごしていたようで、親としては安心でした。

長女は出発前の夜、私の母=のんのんの夢を見たそうです。

夢の中でのんのんが『〇〇(長女)、のんのんも連れて行って!瀬戸内海、見たいわぁ~ウシシ

って言ったらしい。

母は愛媛県出身、波方という小さな町で育ちました。お父さん(私の祖父)は船で外国に荷物を運ぶ会社をやり、船長だった。

だから母は小さい頃から遊び場が海だった。

瀬戸内海の海と風景が大好き‼️な母。

広島から見る瀬戸内海、見たかったのかな?

長女はのんのんの小さな小さなお骨をじぃじから分けてもらっています。

修学旅行にそれを持って行きましたぐすん

それを聞いた私は、修学旅行におばあちゃんの骨なんか持っていくな!と止めるべきだったかも?ですが、逆に、長女の気持ちが嬉しくて、涙ぐんじゃって…

きっと、のんのんは長女と一緒に広島、京都へ行って楽しんだだろうなラブ

だよね、かあさんほっこり

大好きな長女と旅に出れてよかったね‼️