ブログ書いて 投稿しようとしたら 出来なかった・・・
『禁止タグあってダメ~』とメッセージでるし(ToT)どれよ どのタグけ?
大作消えた 戻せアメブロ
あ゛(@ ̄Д ̄@;)こんなアホなブログが投稿出来たよ・・・何で?
( ´H`)y-~~ オジサンには分かりかねます どのタグが禁止か分かりへん
まさか禁止用語のこと?
なら「キンタマ」「オマンコ」と書いて編集して投稿します
どうよ?
( ・ω・)禁止用語じゃなかったみたい でも????
ブログ書いて 投稿しようとしたら 出来なかった・・・
『禁止タグあってダメ~』とメッセージでるし(ToT)どれよ どのタグけ?
大作消えた 戻せアメブロ
あ゛(@ ̄Д ̄@;)こんなアホなブログが投稿出来たよ・・・何で?
( ´H`)y-~~ オジサンには分かりかねます どのタグが禁止か分かりへん
まさか禁止用語のこと?
なら「キンタマ」「オマンコ」と書いて編集して投稿します
どうよ?
( ・ω・)禁止用語じゃなかったみたい でも????
アメブロ(`・ω・´)久しぶりだわ
いざ入ろうとしたら 案の定パス忘れてる・・・どっかに書いてあるぞと思い出したが それを忘れてるのね
まぁ思い出したから入れました
ウ~ン( ´H`)y-~~ 何を話そうかな そうそう今ね 高橋真梨子の「 for you・・・ 」聴いてます
良い女だぁね
ホント夜中に聴くと涙チョチョ切れます
「あなたが欲しい」て言われたいなぁ
ペドロで歌っていた頃より今の方が綺麗なのね
声もシットリ落ち着いて 聴かせるもの
さてと 今夜は寝ようかな あの子も寝てるかな
携帯にメールもらったけど(^^ゞ返事まだだった
どうしよう深夜だし
明日「メール遅れたね ごめんね」のメールしよう
そういえば 高橋真梨子に「ごめんね」ってあったよね 聴いてから寝ます
おやすみなさい
♪消えない過ちのいい訳するのに♪
久しぶりにオフ会に出かけた
楽しかったよ
本来 僕は人前に出るのが苦手でね(・・;)特に初対面だとね ドキドキするのよね
それでも日記で読んでいるうちに 相手のイメージ持てるからいいのだけど
ア~やっぱり文章だけで相手を判断しちゃってたな
たまにギャップあり過ぎる人いて それに驚くオフ会になることもあって
まぁ今日のオフ会は大人の対応の出来る人だから良かったよ
アッという間に11時半になってました
しかし女性は元気だね~ 圧倒されました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
皆さん 無事に帰宅出来たかな
人と人だからPCや携帯を通しての付き合いじゃ分からないとこあるものね
会えてよかったです
こんな僕だけど(・ω・)よろしくね
気長にノンビリと付き合ってほしいと思える人達だったよ
ありがと
また元気にあえればいいね